みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今日は肉の日♪気分は肉フェス!

2014.10.29

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。

もう恒例になってきましたが、今日は29日。つまり…「肉の日」です!

18050

(photo by ニャンチ さん)

今、東京の国営昭和記念公園で、10/24(金)~11/3(月)まで「肉フェス2014 秋」が開催中ということを、みなさん知っていましたか?

この肉フェスは、普段なかなか食べに行くことが出来ないお肉の有名店行列店が集まっていたり、世界の肉料理も楽しめちゃうんです!お肉好きにはたまりません・・・!

ビールを片手に、一度に色々な有名店のお肉料理を食べたくなります!

このイベントは入場無料。今週末の3連休まで続いているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

今日は、FUNDULEに集まったお肉の写真をご紹介します!

きゃ~♡
(photo by AKAZUKIN さん)

ランチでステーキ!
(photo by うさこ さん)

分厚いわぁ♪
(photo by ミエリーナ さん)

焼肉でスタミナつける〜♡
(photo by とらしま さん)

焼肉食べ放題
(photo by sadaov さん)

お肉の写真をまとめて見ているだけでも、気分は肉フェスティバルのようです。

お肉は、タレがたっぷりかかった状態でご飯にのせて、食べるのも美味しいですし、塩やレモン、ワサビでさっぱり食べるのもまた美味しいですよね!

みなさんの写真から美味しさが伝わってくるようです!!食べに行きたくなります♪

みなさんも美味しいお肉に出会ったときは、ぜひ教えてくださいね!お店の名前があると嬉しいです。

これからの季節は、すき焼きやしゃぶしゃぶ等のお肉メインの鍋物を楽しむ機会も増えてきそうですね。想像しただけでも、お腹が空いてきます…。

それでは今日も素敵な一日を!

—————–
★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

よかったら、フォロー・いいね!をお願いします♪


いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事