みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

食べてポカポカ♪あったかカレー

2014.10.15

こんにちは!FUNDULE編集部のメイです。

今日はグッと寒くなりましたね。こんな日は、食べるだけで体が温まるカレーが食べたくなりませんか!?

(photo by うさこ さん)

10/19(日)まで、東京の下北沢でカレーフェスティバルが開催中ということで、カレー好きの私としては行きたくてウズウズ。

100店舗以上あるイベントに参加しているお店のカレーを全制覇するのは難しいので、その中でどれを選べばいいのでしょうか…?

私はナンが大好きなので、こだわりのナンが食べられる美味しいインドカレーのお店が、気になります♪

特にナンが少し甘めで、カレーをつけなくてもそのまま味わえるものが好きなのですが、ついついナンだけで食べ過ぎてしまい、残りのカレーとの配分が合わなくなってしまうことが悩みです…。

みなさんも、オススメのカレーのお店があったら、ぜひ教えてくださいね!

今日は、FUNDULEに集まったカレーの写真をご紹介します♪

.

バターチキンカレー
(photo by nmiya さん)

有名らしいベジタリアンカレー
(photo by あとむ さん)

お出汁のきいたカレー南そば
(photo by とらしま さん)

カレー!
(photo by Tetsu さん)

日替わり和風カレー
(photo by ストラング さん)

キーマとエッグカレー
(photo by くぅみ さん)

.

どれも美味しそうで、写真を見ているだけでお腹が空いてきます!カレーの具材も色々あるので、バリエーションが広がって楽しいですよね♪

他にも美味しそうなカレーの写真がたくさんあったのですが、場所がわからなくて、行けないのが悲しいです…。

ご紹介もしやすくなるので、写真投稿の際には、ぜひ場所の入力をお願いします!

それでは今日も、素敵な一日を♪

—————–
★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

よかったら、フォロー・いいね!をお願いします♪


いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事