みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

残しておきたい!感動の夕焼け写真

2014.10.14

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。
みなさん、台風の影響は大丈夫でしたか?三連休の最終日だったので、おでかけ中の方々に影響がないか、心配でした。もう台風に来てほしくないですね…。

連休中のみなさんの素敵な写真を見せて頂きましたよ!
みなさん今週も充実したお休みを過ごされているようですね。写真を見て、私も食べてみたい!と思ったり、お出かけしてみたいな~という思いでいっぱいになりました。

その中でも今週、特に気になったのが、美しい夕焼けの数々です♪

(photo by mii さん)

台風の前後は、夕焼けが綺麗に見えるということを、知っていましたか?

激しい雨や風が、大気中のチリを吹き飛ばし、澄んだ大気が残ることで、綺麗な夕焼けをみることができるそうなんです!

今朝も台風が過ぎ去ったあとで、空気が澄んでいて、遠くにある富士山やスカイツリーが綺麗に見えていました!今日は夕焼けも綺麗に見えるんでしょうか…?空を見上げてみたくなりますね。

今日は、週末にFUNDULEに集まった、夕焼けの写真をご紹介します!

.

ピンクな夕焼け
(photo by yukka110 さん)

夕焼け〜
(photo by 3skazu さん)

可愛い夕焼けだね!
(photo by ココ絽 さん)

秋の夕暮れ
(photo by ぶうぶう さん)

仕事帰りに
(photo by みつよ♪ さん)

ピンクの夕焼け
(photo by いぃーじま さん)

夕焼け^_^
(photo by IKUSHIGE さん)

.

空のみの景色もいいですが、建物や風景と一緒に夕焼けの写真を撮ると、場所や撮ったシチュエーションも写真に入り込んでいる気がして、私は好きだったりします!

その時だけの瞬間が残るって、なんだか素敵ですね♪

私もゆっくりと夕焼けを眺めて、残しておきたくなる感動の1枚を撮りたくなりました。

みなさんも素敵な写真をぜひ、また見せてくださいね!

それでは今日も、素敵な一日を!

—————–
★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

よかったら、フォロー・いいね!をお願いします♪


いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事