みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

Facebookページ用アイコン画像

新テーマ「行っとく? お祭り&フェス」ができました

2014.06.20

梅雨明けが待ち遠しいFUNDULE編集部では、一足先に夏にピッタリの投稿テーマを作っちゃいました!

その名も「行っとく? お祭り&フェス」!
定番の”夏祭り”や”花火大会”から、”音楽フェス”や”オクトーバーフェスト”、”ラーメンフェス”に”フリマ”まで。人が集まりゃ楽しさ100倍!
そんなお祭りファンジューラーのみなさんの楽しい体験をぜひ紹介してください。

これまでに投稿されたパネルの中から、今回のテーマにぴったりの4枚をピックアップ!

fes01

fes05

fes02

fes06

さあ、この夏はお祭りに繰り出そう!

※みなさんが過去に他テーマとして投稿されたパネルも、編集部側の判断で本新設テーマに移動させていただくことがございます。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事