みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

1711

初冠雪!何度でも撮りたい♪富士山を楽しもう

2014.10.16

こんにちは!FUNDULE編集部のメイです。
富士山で初冠雪が観測されたようですね!私も今朝、見てきて感激しちゃいました!

(photo by noa さん)

FUNDULEにも素敵な富士山の写真が続々と集まっていて、見ていて楽しくなります♪

先月、京都から富士山の山頂の撮影ができた話を聞いて、驚きました!これで20都府県から富士山が撮影されたことになったそうですよ!

日本の最高峰というだけあって、離れたところからも見えてスゴイですよね!!私も富士山を撮りに、カメラをもって出かけたくなりました♪

色々な富士山の姿があって、どれも素敵なので、みなさんも富士山を撮影する機会があったら、また教えてくださいね!

今日は、FUNDULEに集まった富士山の写真、第二弾をご紹介します!

.

肉眼で見る富士山美しすぎる
(photo by NIALL13KEY さん)

雪が積もった*富士山*
(photo by *tsundule* さん)

夜の富士山
(photo by ジン さん)

山中湖からの
(photo by ココ絽 さん)

富士山
(photo by ジン さん)

富士山と江ノ島と……
(photo by Ψ*KC*Ψ さん)

秋だなぁ~ッ♪
(photo by ココ絽 さん)

.

みなさんが色々な場所や時間帯で富士山を撮られているので、見ていて本当に楽しませてもらっています!

週末に温泉旅行もかねて、山梨や静岡の方に出かけたくなりますね♪温泉に入りながら富士山を見たいです!「絵」じゃなくて「実物」を、ですよ(*´∇`*)

これからの季節は、紅葉と一緒の富士山の姿も見れそうなので、ますますお出かけが楽しみになりますね♪

みなさんの写真も引き続き、お待ちしています!

それでは今日も素敵な一日を!

—————–
★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

よかったら、フォロー・いいね!をお願いします♪


いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事