みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

5635

ふわふわ♪幸せのパンケーキ特集

2014.10.08

こんにちは!FUNDULE編集部のメイです。

昨晩は月が満月に近くて、綺麗でしたね!FUNDULEにもたくさんの月の写真が投稿されていて素敵でした♪

ただ、私はお腹を空かせた帰り道に空を見上げていたので、月が食べ物に見えて仕方がありませんでしたが(*´∇`*)

黄色くて丸い姿は、まるでパンケーキのよう・・・!月の周りを包む雲が、わたあめに見えちゃいました♪

(photo by AKAZUKIN さん)

パンケーキは、たっぷりのバターとメイプルシロップを、じゅわっとしたたるぐらいかけて食べるのが、たまらなく贅沢で好きです!幸せな気持ちになりますよね♪

今日は、FUNDULEに集まったパンケーキの写真、第二弾をご紹介します!

.

散歩途中のお楽しみ
(photo by うめこ さん)

生クリームタップリで幸せ
(photo by acocoao さん)

ベリーベリーチーズパンケーキ
(photo by ちくわぶ さん)

シナモンズ パンケーキ
(photo by ぶうぶう さん)

リジョイスで
(photo by ミエリーナ さん)

Tully’s coffee ☆
(photo by *tsundule* さん)

.

今回は、フルーツが添えられたパンケーキを中心に集めてみました♪

パンケーキとフルーツを一緒に食べると、美味しさがアップしますよね!!甘酸っぱいフルーツとの組み合わせが最高にあう気がします♪

他にもパンケーキの写真はたくさんありましたので、また次の機会にご紹介させてくださいね♪

それでは今日も素敵な一日を!

—————–
★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

よかったら、フォロー・いいね!をお願いします♪


いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事