みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

21949

東京スカイツリーを撮ろう!楽しもう♪第二弾!

2014.10.02

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。

昨日は東京スカイツリーが限定のカラーの「ピンク色」になっていたのですが、みなさんはチェックされましたか?

(photo by ココ絽 さん)

「ピンクリボンキャンペーン」で、乳がんの正しい知識・自己触診法・定期検診の大切さを啓発する思いが込められて、特別カラーになっていたんです。

全国各地のスポットでもピンク色にライトアップされていたので、京都府の「清水寺」、兵庫県の「神戸ポートタワー」、愛知県の「名古屋城」などで、ピンク色にライトアップされているのを見た方もいたのではないでしょうか?

今月はピンクリボン月間なので、まだまだライトアップされる場所もあるとのこと。見かけたらぜひ教えてくださいね♪

今日は、FUNDULEに集まった東京スカイツリーの写真をご紹介します!

.

スカイツリー
(photo by れいか さん)

点灯1分前のスカイツリー
(photo by TSUZU さん)

スカイツリーの先の方
(photo by ペロペロ さん)

浅草寺から
(photo by Alive&Well さん)

両国橋から
(photo by 非A(ナルエー) さん)

.

時間帯、角度によって本当に見え方が違いますよね!どれもステキです!私も写真を撮りに行きたくなっちゃいました♪併せて浅草観光もしたくなります!

みなさんもおでかけの際は、ぜひ写真を撮ってみてくださいね♪

それでは今日も、素敵な一日を!

—————–
★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

よかったら、フォロー・いいね!をお願いします♪


いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事