みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト-FUNDULE一週間11/27~12/3の出来事-


◎2017年11月27日~12月3日

今週、ついに12月に突入!!
早いもので、年末ですね~。
年末で忙しくなりますが、投稿、よろしくお願いします!!

そんな今週も、ハイライトにまいります。

さて、今週、最も「FUN!」を集めた投稿は・・・・・・

ryu0615さんの「落ち葉の絨毯」でした。
ryu0615さんからは今週もたくさんの素敵な秋の写真をたくさんいただいてますが、
最も秋らしい「落ち葉の絨毯」が「最高FUN!賞」に輝きました。

それでは今週もハイライトいってみましょう。
では、まいりましょう。


今週の最高FUN!賞

秋らしい素敵なお写真です!!

落ち葉の絨毯

i_icon_near_on美山キャンプ場

編集部:本当ですね。散ってもなお美しいです!!

いろいろな秋

これも秋ですね。

ゴールドキウイフルーツパフェ🍸🥝

編集部:すごい!! 美味しそうだし、迫力満点だし。食欲の秋ですね。

おはようございます。

編集部:秋は空気が澄んでいて、朝晩の風景も美しいですね。

お写ん歩?

i_icon_near_onさいたま市

編集部:FUNDULEはお写ん歩ブーム。身近な景色もまた綺麗ですね。

熊本県庁のイチョウ並木プロムナードに行ってみました☆

i_icon_near_on熊本県庁

編集部:大きな銀杏は存在感満点ですね。迫力あります!!

いい肉の日♪

i_icon_near_on蕎喰 いまとみ

編集部:11月29日は、いい肉の日でしたね。美味しそうなお肉の写真、ありがとうございます。

ハンバーグ🍝

i_icon_near_onハチ 仙台駅店

編集部:こちらもいい肉の日にいただきました!! ハンバーグ、美味しそうです!!

えびのいそべ揚げ😋

i_icon_near_on炭火屋 岳人

編集部:珍しい、海老のいそべ揚げ!! 美味しそうですね~。

最後は、こちらのお写真

これは珍しいです!!

アロエ咲きます😄

i_icon_near_on新千里東町

編集部:アロエの花って、こんな感じなんですね~。珍しいです!!


秋らしい写真、満載でしたね~。
紅葉、美味しいもの、いいですね~。秋ですね~。

今週もありがとうございました。

それではみなさま、12月もよろしくお願いします。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事