みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今年も素敵なクリスマスツリーを見つけちゃおう♪


早いもので2017年も残すところひと月を切りました!!
ホント、早すぎですよね~。

なかなか年末の実感はわいてきませんが、
それでも巷、特に商店街は、
イルミネーション&クリスマスツリーの季節になりつつありますよね。

そこで今年も冬の二大テーマ
「#あなたのクリスマスな体験」&「#イルミネーションスポット」の写真を大募集です!!

もうすでに投稿もちらほらいただいてますが、
本日は去年の素敵なクリスマスツリーの写真も含めて、ツリーの大特集です。

みなさん、今年も美しいクリスマスツリーに出会えますように!!
そしてFUNDULEに素敵なクリスマスツリーの写真が増えますように♪

よろしくお願いします!!

では、早速ご紹介。


丸ビルのクリスマスツリー

i_icon_near_on丸ビルホール

恒例のクリスマスツリー

i_icon_near_onKITTE

可愛い🎄

クリスマスマーケット

i_icon_near_on横浜赤レンガ倉庫

「日本橋三越のクリスマスツリー」

i_icon_near_on日本橋三越本店 新館

クリスマスツリー(=^・^=)♥

i_icon_near_on天王寺MIO

メリークリスマス🎁🎅

i_icon_near_onJPタワー名古屋

🎄今年最後のクリスマスツリー🎄

i_icon_near_onユニバーサルスタジオジャパン

クリスマスツリー🎅

i_icon_near_on大手町フィナンシャルシティ


今週末は12月最初の週末ですから、今日、明日でいっきにクリスマスムードも高まりそうですね。

みなさま、週末、ぜひお散歩がてらにクリスマスな体験をしちゃってくださいね。

ではでは、良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事