みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

11月29日は、年に一度のいい肉の日スペシャル♪


毎月29日は「肉の日」で盛り上がってますが、
本日、11月29日はそんな中でもスペシャルな「いい肉の日」です。
年に一度しかない日なのです。

そこでFUNDULEは、今日の「いい肉の日」を盛り上げるために、
過去の肉の写真をまとめて、みんなが肉食べた~いってなるように(ワルだ)、
素敵な肉料理の写真をまとめてみました。

というわけで、この写真を見て、
ぜひ今日の記念すべき「いい肉の日」をお肉で迎えてください。

では、よろにくお願いします。


今日のブランチ

i_icon_near_onいきなり!ステーキ 上大岡店

歩いた分はランチステーキで

i_icon_near_onステーキハウス TEXAS 麹町店

肉の日❤

i_icon_near_onてっぱん屋 くろがね

そして肉😋

i_icon_near_on夢一喜

福岡 大東園🥓 焼肉定食🥓

i_icon_near_on福岡 大東園

阿蘇の赤牛重(o^^o)

8月25日 晴れ☀️

i_icon_near_onLe Cinque Kitahama

肉ーーーッ‼️😋

ハンバーグと白身魚のフライだ!

i_icon_near_onハングリータイガー グランツリー武蔵小杉店


どうですか?
お肉食べたくなりました?

もし今日、偶然にもお肉を食べたら、ぜひご投稿くださいね。
いい肉の写真、お待ちしております!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事