みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト-FUNDULE一週間11/20~11/26の出来事-


◎2017年11月20日~11月26日

今週は本格的な冬将軍到来!!

いただいている写真も、まさにそんな冬将軍の様子と、
それでもまだまだ秋、満喫!! という、11月末ならではの風景を多数いただいてます。

今週のハイライト写真は、
先々週から、週末土日の写真も含めた月曜日から日曜日までの
投稿写真をハイライトでまとめてます。

日曜日の午後8時ぐらいまでの投稿も更新に間に合いますので、
ぜひ週末の思い出も日曜日のまったり時間にご投稿くださいね。

さて、今週、最も「FUN!」を集めた投稿は・・・・・・

ryu0615さんの「白銀の世界…」でした。
みなさん、素晴らしい景色ですよ~。ぜひご堪能あれ。

それでは今週もハイライトいってみましょう。
では、まいりましょう。


最高FUN!賞

これはもう絶景ですね~。納得の最高FUN!です!!

白銀の世界…

i_icon_near_on高浪の池

編集部:寒い中、素敵な写真をありがとうございます。雪深くなったら容易に近づけないですもんね。

初雪舞う。

i_icon_near_on小滝駅

編集部:こちらも同じくryu0615さんのお写真。ホント、紅葉と雪のコラボ!! 貴重な風景ですね。

晩秋の🗻雪富士 ②

編集部:これからますます雪が積もって、いよいよ真っ白になるんでしょうねー。

お写ん歩中♪

編集部:天気のいい日は、お写ん歩に限りますね。FUNDULEはお写ん歩ブーム。

お写ん歩⑤

編集部:お写ん歩で見つけたいい風景、いいもの、心の栄養ですね。

虹🌈?レンズのいたずら😄

i_icon_near_on豊中市新千里東町

編集部:ナイスショットです。不思議な写真が撮れましたね。

寒桜🌸

編集部:FUNDULE内ではお写ん歩ブームのさきがけgun_komaさんのお写真。いつも鳥や花が素敵です。

本日は姫路城までのサイクリング。いい天気でしたー♫

i_icon_near_on姫路城 大手門

編集部:こちらはお散歩ではなく長距離!! 素敵な景色をゴールにサイクリング!!

ラ・フランスのパフェ🍸

編集部:今週のハイライトのトリは、こちらの美味しそうな写真!! これは素晴らしいです!!


はい、今週も素敵なお写真ありがとうございます。

さぁ、いよいよ11月も最後の週、来週末は12月に突入ですよー。

ではでは、最後の週も頑張っていきましょう!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事