みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト-FUNDULE一週間11/13~11/19の出来事-


◎2017年11月13日~11月19日

この週末は寒かったですね~。
雪が積もったところもたくさんありました。

そんな今週も、ハイライトにまいります。

先週から、週末土日の写真も含めた月曜日から日曜日までの
投稿写真をハイライトでまとめてます。

日曜日の午後8時ぐらいまでの投稿も更新に間に合いますので、
ぜひ週末の思い出も日曜日のまったり時間にご投稿くださいね。

さて、今週、最も「FUN!」を集めた投稿は・・・・・・

takaさんの「京都の秋」と、そして高橋くんさんの「水墨画」でした。
今週は、おふたりの写真が同率で「最高FUN!賞」でした。

それでは今週もハイライトいってみましょう。
では、まいりましょう。


最高FUN!賞

今週は、こちらの2枚の写真です!!

京都の秋

i_icon_near_on東寺

編集部:お見事な赤ですね。石灯籠もまた風情がありますね。やはり紅葉は、赤が入ると映えますね。

水墨画

i_icon_near_on篠崎駅

編集部:こちらは色が少なめ。逆にすごい景色ですね。

今週は風景写真が秀逸

晩秋の日本は、風景が絵になりますね。

ジョビ子🐦

編集部:毎年、この季節になるとジョビ子さん、ジョビ夫さんが元気ですね~。いつも楽しみです。

雪月花、JR大糸線初乗り入れ!

i_icon_near_on平岩駅

編集部:モミジのかわりに電車の赤、ですね。素敵な瞬間です。臨時乗り入れは、絶好のシャッターチャンスですね。

「肥後細川庭園」

i_icon_near_on肥後細川庭園

編集部:都会もいよいよ色づき始めましたね。この数週間が楽しみですね。

甲斐の猿橋

i_icon_near_on甲斐の猿橋

編集部:これはナイススポットですね。すごい。橋の上の人のおかげで、その壮大さが伝わってきます。

紅葉🍁 ①

i_icon_near_on多布施川河畔公園

編集部:フカフカの絨毯、気持ちよさそうですね~。

雷山 2

i_icon_near_on雷山

編集部:日本の紅葉は、本当に美しいですよね。今のうちにたくさん楽しみたいですね。

近寄る冬に

編集部:そして、なんとヒマワリも!! カボチャがあるから秋だなってわかりますが、真夏のようにヒマワリが咲いてますね。驚きです。


以上、今週のハイライトでした。

ハイライトでくつろいだあとは、まったりと休んで、明日に備えましょう。

今週は祝日もありますので、なんとなくうれしいですね。

ではでは、また来週!! お疲れ様でした。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事