みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

思わず撮りたくなる!富士山♪

2014.09.22

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。
みなさんの週末の写真をたくさん見せて貰いました!写真から秋を感じるものが多かったり、どれも素敵でした♪

その中でも今週、私が特に気になったのが富士山の写真です!

2837

(photo by Nao さん)

世界文化遺産になって、もう1年になるんですよね。

富士山は、見かけると思わず撮りたくなりませんか??新幹線や飛行機の中からだったり、偶然見かけると嬉しくなっちゃいます♪

私は、ディズニーシーに行くリゾートラインの中から見えた富士山が、すごく綺麗で、印象的で心に残ってます。写真を撮るタイミングを逃してしまいましたが…。

みなさんも、色々な場所で富士山を見かけたら、ぜひ教えてくださいね♪

今日は今週末、FUNDULEに集まった富士山の写真をご紹介します!

.

富士山

あっ 富士山
(photo by みぎわっち さん)

箱根から富士山
(photo by たけたな さん)

富士山
(photo by れいか さん)

朝の富士山
(photo by cannondale さん)

夕焼け&富士山
(photo by がぼりん さん)

.

場所によって見え方や違った表情が見えるのも素敵ですよね。

私も富士山の写真が撮りたくなっちゃいました!

他にも紹介しきれなかった、富士山の写真があるので、また次の機会に紹介させてもらいますね!

また、ブログで紹介させていただく写真も引き続き、大募集しています。こちらの投稿もお待ちしています♪

【現在募集中の写真テーマ】

●街で見かけたハロウィン
●あなたのオススメ「温泉地・温泉旅館」
●あなたのオススメ「道の駅」

※写真を投稿する時に「場所の登録」も、ぜひよろしくおねがいします!

それでは今日も、素敵な一日を♪

—————–
★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

よかったら、フォロー・いいね!をお願いします♪


いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事