みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

みんなのFUNDULE写真で北海道マップ♪


みなさん、こんばんは!!

みんなのFUNDULE写真でマップを作るシリーズ、今日は2回目!!

前回の特集では、みなさんが投稿してくれた写真の中から、
位置情報も登録してくれている写真を基準に、各都道府県別にトップFUN賞を選出し、
それぞれ1位の写真を日本地図に並べて全国地図を作りましたよね。

今回は北海道の写真の中から、各地のベストセレクションを決定させていただきました。
北海道の素晴らしい写真をピックアップしちゃいました!

いやー北海道の写真は、雄大ですね~。こうして並べると圧巻です。

というわけで、FUNDULE写真で北海道マップ♪の大公開です。



道北

日本の最北端!

i_icon_near_on宗谷岬

もうしばらくかにはいい

i_icon_near_on氷雪の門

初秋の利尻岳

i_icon_near_onペシ岬展望台

道東

羅臼のクルーズにて。

i_icon_near_on羅臼

ぼーんやり

i_icon_near_on網走

早朝の美幌峠。

i_icon_near_on道の駅 ぐるっとパノラマ美幌峠

北海道の目玉焼き

i_icon_near_on道の駅 ぐるっとパノラマ美幌峠

雲から光が綺麗でした。

i_icon_near_on屈斜路湖 砂湯

銀河の滝

i_icon_near_on北海道 層雲峡

タウシュベツ橋梁

i_icon_near_on北海道上士幌町 糠平湖

飛びます

i_icon_near_on旭山動物園

青い池♪

i_icon_near_on青い池

神の子池

i_icon_near_on北海道網走 斜里

北の国からロケ地巡り

i_icon_near_on五郎の石の家・最初の家

ラベンダー

i_icon_near_onファーム富田

三弦橋

i_icon_near_on大夕張ダム

道央

札幌を一望⑅◡̈*

i_icon_near_on大倉山ジャンプ競技場

Boy’s Be Anbitious!

i_icon_near_on羊ケ丘展望台

羊さん

i_icon_near_on羊ケ丘展望台

札幌雪まつり⛄️サザエさん

i_icon_near_onさっぽろ雪まつり

道南

蝦夷富士 羊蹄山

i_icon_near_on洞爺湖町

新婚旅行で北海道へ

i_icon_near_onTHE LAKE VIEW TOYA 乃の風リゾート

冬の五稜郭は絶景なりー

i_icon_near_on五稜郭タワー

100万ドルの夜景

i_icon_near_on函館山展望台


いかがでしたかー。これはもう、みんなの投稿パワーのおかげですよね。

いや、本当に素晴らしい写真ばかりです。

北海道に行って、美味しいものが食べたくなる地図になりましたね。

というわけで、こうして時々各地の写真をマップ化してみたいと思いますので、
ぜひみなさま、写真投稿の際には位置情報を入れて、
各地の素晴らしい写真をご投稿くださいね~。

行楽の秋ですから、ぜひとも旅のお供にFUNDULEアプリを!!

ではでは、本日はこれにて失礼します。

■前回のマップ
みんなのFUNDULE写真で全国マップ♪

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事