みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト-FUNDULE一週間9/30~10/6の出来事-


◎2017年9月30日~10月6日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

10月に入りましたね~。今年もあと3ヵ月……。
今週になってますます寒くなりました。
毎度同じことをいってますが、くれぐれも体調管理にはお気をつけください!!

さて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は・・・・・・

ミエリーナさんの「10月3日・火曜日(曇)」とryu0615さんの「夕暮れ時の港」、そして高橋くんさんの「おう、なんかようか?」でした。
なんと今週は同率で三人の方が、最高ファン賞でした! もしかして、ハイライト初ではないでしょうか。

それでは今週もハイライトいってみましょう。
今週もたくさんのお写真、ありがとうございます。


最高FUN!賞

なんと同率で三人の方の投稿が最高FUN!賞です!!

10月3日・火曜日(曇)

i_icon_near_onリンガーハット 博多デイトスアネックス店

編集部:朝ちゃんぽんは残念でしたね。でも、これも美味しそうです。1日、頑張れましたでしょうか?

夕暮れ時の港

i_icon_near_on糸魚川港

編集部:秋になって、日に日に夕日の美しい日が増えましたね。それにしてもお見事なお写真です。

おう、なんかようか?

i_icon_near_on法華経寺 絵馬堂

編集部:なんだかにらまれてしまいましたね。でも、野性味あふれるお顔がいいですね。


食欲の秋、収穫の秋

やっぱり秋は素晴らしいですね。美味しい写真がいっぱいです!!

昨日のランチ(=^・^=)❤①

i_icon_near_on幸せのパンケーキ 本町店

編集部:美味しそう!! パンケーキもお見事ですが、写真もお見事です!!

オイスターな土曜日😆

i_icon_near_onHakata Station OYSTER BAR

編集部:うわー、これまた美味しそう。これはワインも進みますよね~。

ウチカフェ投稿

編集部:おうちでまったりカフェタイムもいいですね。写真を見ていても落ち着きますね~。

秋刀魚

i_icon_near_on鍛冶屋文蔵 大宮西口JACKビル店

編集部:サンマが不漁な年のようですが、このサンマは立派ですね~。秋らしい1枚ですね。

実りの秋🌾

i_icon_near_on鹿児島県

編集部:無事に実りましたね。大雨が多い年でしたので、心配でしたが、これでひと安心ですね。

餃子ぱーてーな晩ご飯♪

編集部:本物の餃子と餃子まんは、ナイスな組み合わせですね(笑)。素敵な写真です!!


以上、今週のハイライトは食でまとめてみました。

なお今週は中秋の名月写真もたくさんいただきましたので、近々名月特集もやりたいと思います。

それではみなさま、良い週末、そしてよい連休を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事