みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト-FUNDULE一週間9/23~9/29の出来事-


◎2017年9月23日~9月24日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

今週は寒くなりましたね~。突然暑くなる日もありますが、突然寒くもなりますので、
くれぐれも体調管理にはお気をつけください!!

さて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は・・・・・・

ネコのタマさんの「咲きます〜〜😄」とryu0615さんの「曼珠沙華」でした。
今週は同率でおふたりの投稿が、しかもどちらも曼珠沙華(彼岸花)の写真が最高ファン賞でした!

それでは今週もハイライトいってみましょう。
今週もたくさんのお写真、ありがとうございます。


最高FUN!賞

旬ですね~。突然、にょきにょきと伸びて花が咲く曼珠沙華。彼岸花とも言いますが、全国各地で様々な呼び名があるそうですよ~。

咲きます〜〜😄

i_icon_near_on豊中市新千里東町

編集部:うっすらピンクがかった白い曼珠沙華ですね~。きれいです!!

曼珠沙華

i_icon_near_on自宅の庭

編集部:真っ赤な曼珠沙華がくっきりと浮かび上がるように、素晴らしいショットですね。


続いて曼珠沙華

今週は、たくさんいただいてます!! 全国的に満開ですね。

彼岸花🎵

赤と白のコントラストが立派ですね。これまた綺麗です。

秋雨

編集部:おー、秋らしさがさらに強調されて、お見事です!!

自宅の道端に彼岸花😊

編集部:最近、彼岸花が咲いている箇所が増えましたよね~。うちの近所でも見かけるようになりました。


そして秋の1枚

今週は、もう完全に秋の雰囲気を感じる写真のオンパレードですね。

運動会

編集部:運動会、天気が良さそうで何よりですね。ナイスショットです。

久しぶりです!先日の一枚です😋

i_icon_near_on八坂の塔

編集部:秋の京都でしょうかね。風情がありますねー。

先週に続いて

i_icon_near_onSeala

編集部:今しか食べられない、これまた旬ですね~。

そして初投稿さん

素敵な1枚、ありがとうございます。

はじめまして

編集部:美しい風景ですね。今後ともよろしくお願いします!!


はい、ますます秋が深まった一週間でしたね。

冒頭にもいいましたが、これからは突然寒くなり日も増えますので、
どうか風邪等ひかぬよう、お気をつけください。

それでは、今週もよろしくお願いします。
良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事