みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

小さい秋見つけた!! 2017年中間報告♪


暑さ寒さも彼岸まで、というように、
やっぱりお彼岸をすぎると、一気に涼しくなりますね~。

そんなこんなで、小さい秋の発見も、しっかりとした秋になりつつあります。

本日はそんな「#小さい秋見つけた」テーマにいただいた投稿から、
もうすっかり秋ですね~っていう写真をセレクトしてみました。

それでは、小さい秋見つけた!! 2017年中間報告♪

まいります!!


タコさん

i_icon_near_on東京都立上野高等学校

秋ですねー

i_icon_near_on経王寺山門 付門番所

今朝のトンボ

i_icon_near_on中浦和駅

運動会

曼珠沙華

i_icon_near_on自宅の庭

もうすぐハロウィン🎃

i_icon_near_on都内某所

金木犀の香り♫

i_icon_near_on都内某所

ハロウィン🎃仕様

9月9日(土)晴れ


たくさんの秋の報告、ありがとうございます。

それではみなさま、秋を見つけたら、
引き続き「#小さい秋見つけた」あてにご投稿よろしくお願いします。

素敵な秋をお待ちしております!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事