みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト-FUNDULE一週間9/16~9/22の出来事-


◎2017年9月16日~9月22日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

今週は雨の日もありましたが、秋晴れの日もありましたよね~。
台風も過ぎ去り、全国各地から快晴の投稿もいただきました。

さて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は・・・・・・

ネコのタマさんの「台風💨過ぎました🎶😄」と高橋くんさんの「五目焼きそば」でした。
今週も同率でおふたりの投稿が最高ファン賞でした!

それでは今週もハイライトいってみましょう。
今週もたくさんのお写真、ありがとうございます。


最高FUN!賞

今週は奇しくも先週同様、ネコのタマさんと高橋くんさんの写真が、またまた同率の1位でした。おめでとうございます。

台風💨過ぎました🎶😄

i_icon_near_on大阪

編集部:見事な台風一過、秋晴れ、きましたねー。気持ちいいですね。

五目焼きそば

i_icon_near_on菜福楼 本八幡支店

編集部:こちらは食欲の秋、美味しいご馳走でした。やっぱり、美味しいものは大人気!!


台風一過

そして台風のあとの、気持ちのいいお天気投稿です。最近、台風が過ぎ去っても台風一過という感じも少ないですよね。

今朝の富士山

i_icon_near_on中浦和駅

編集部:関東からも富士山が見える季節になりましたね。雪化粧前の富士山も貴重ですね。

天気よいのでクロスバイクで神戸空港!

i_icon_near_on神戸空港

編集部:本当に出かけたくなる快晴でしたね。空気も気持ちいいです。

台風一過の青空と虹

i_icon_near_on蕎麦畑

編集部:くっきりとした虹、素敵すぎますね~。蕎麦の収穫も待ち遠しいです。

秋の味覚

そしてやっぱり秋の味覚も続々と登場。美味しいものラッシュの一週間でした。

頂き物♪シャインマスカット✨

編集部:店頭にたくさん並ぶブドウ、種類が増えましたね。シャインマスカットも大人気ですね。

イチジク(=^・^=)❤

i_icon_near_on大阪

編集部:旬ですね~。このあと調理後の写真もいただきました。ありがとうございます!!

秋冬の時期のお楽しみ❤

編集部:きましたねー、秋の味覚。ちょっと肌寒い日なんて、最高のご馳走ですね。

朝ごまん♪

編集部:いいですねー、肉まんの朝ご飯!! FUNDULEのみなさんの間でも肉まんブーム到来ですね。


今週は、まるまる秋の装い的ハイライトでした。

これから肉まんが流行る予兆も感じ取れる、そんな一週間でしたね。

ではでは、一週間お疲れ様でした。

良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事