みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト-FUNDULE一週間9/9~9/15の出来事-


◎2017年9月9日~9月15日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

この週末は台風の直撃で日本中が大変でしたね。
みなさま、くれぐれも大雨にはお気をつけくださいね。

さて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は・・・・・・

ネコのタマさんの「いただきまーす」と高橋くんさんの「夕焼け( ^ω^ )」でした。
今週は同率でおふたりの投稿が最高ファン賞でした!

それでは今週もハイライトいってみましょう。
今週もたくさんのお写真、ありがとうございます。


最高FUN!賞

今回は、お二人写真ですが、美味しそうな写真と秋の風景、なんだか対照的ですね(笑)。

いただきまーす😋

i_icon_near_on松葉寿司旬彩花見小路

編集部:ちょっとネタもユニークで楽しいお寿司ですね。

夕焼け( ^ω^ )

i_icon_near_on篠崎駅

編集部:少しだけ天高い感じ、秋を感じますね。


お出かけしたくなる写真

まだ行楽シーズンという感じではないかもしれませんが、こんな写真をいただくと、出かけたくなりますね~。

約3年ぶり❓に規制解除となった湯釜。

i_icon_near_on湯釜

編集部:美しいですね。規制されずに長く見られる状況だといいですね。

サントリーウィスキー山崎!

i_icon_near_onサントリー山崎蒸溜所

編集部:おおー、試飲も楽しみな雰囲気ですね。いいですね-。

ぎんなん😋なりました😋

i_icon_near_on吹田市

編集部:秋らしさ、ここにも!! ぎんなん、美味しくいただける時期が楽しみですね~。

タコさん

i_icon_near_on東京都立上野高等学校

編集部:タコとして鑑賞もしていたいけど、こちらも熟すのが楽しみ!!


ダイレクトに美味しそうな写真も

いやー、相変わらずFUNDULEには美味しそうな写真が届きます♪

🍰☕カフェ

編集部:はい、どっちも食べたい、よい写真ですね(笑)。

9月10日 日曜日(晴れ)

i_icon_near_on牛カツ専門店おおつか

編集部:いい色の、美味しそうなお肉ですね。それにしても閉店は寂しいですね。


最後は縁起物です!!

幸せのお裾分けですね~。

ゲット😆👍

i_icon_near_on不忍池弁天堂

編集部:一年に一回だけのありがたいお守りですね~。素敵なご報告ありがとうございます。


やっぱり秋めいた感じのする一週間でしたね。

景色も食べ物も、行楽シーズン、食欲の秋につながる、そんな雰囲気を感じます。

今週もありがとうございました。

では、来週もよろしくお願いします!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事