みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト-FUNDULE一週間9/2~9/8の出来事-


◎2017年9月2日~9月8日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

だいぶ暑さも和らいできて、ときどき涼しいときも……。
でも、ときどき蒸し暑いときもありますね。
少しずつ秋めいてきているのを実感する今日この頃です。

さて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は・・・・・・

高橋くんさんの「チーズグラタン風ナポリタン」でした。
なんだかおいしそうですね。これは食欲がそそります。

それでは今週もハイライトいってみましょう。
今週もたくさんのお写真、ありがとうございます。

最高FUN!賞

みなさんグラタン風の焼き色ってお好きですよね~。

チーズグラタン風ナポリタン

i_icon_near_on伝統工芸カフェ・アルティザン

編集部:下にナポリタンというのも興味深いですね。これはどんな味なのか気になります。


思い出の夏

今週は、夏を感じる風景写真が多数投稿されました。みなさんの夏の思い出でしょうか?
秋めいてくると、なんだか夏も懐かしく思える、不思議な気持ちです。

ひっさびさにやって来たー!

i_icon_near_on鳥取砂丘

編集部:空に砂丘、そしてまばらな観光客と、なんともいえない情緒ですね。

糸島市 立石山

i_icon_near_on糸島市

編集部:絶景ですね。たしかにこの岩の上は足がすくみそう(^_^;)

透き通る海と雲の情景

i_icon_near_on奥武島

編集部:透き通ってますね~。きれいです。

一月前ですが

i_icon_near_on種差海岸

編集部:なんでしょう? なんだか行ったことないのに懐かしい感じです。見ていて癒やされます。

黄花コスモス

i_icon_near_on黒姫高原スノーパーク

編集部:秋が感じられる1枚ですね。空の色がまた素敵です。

ブラウントラウトを求めて🐟

i_icon_near_on支笏湖

編集部:わー、美しい光景です。魚が釣れなくても、これは気持ちいいですね。

朝焼けの空

i_icon_near_on押上海水浴場

編集部:夏の終わり、秋の始めは、空がきれいな日が増え始めますよね。美しいです。

風鈴🎐

編集部:どことなく心象風景的な夏の終わりを感じる1枚ですね。好きです。


今週は、夏の終わりを感じる素敵な写真でまとめてみました。
いかがでしたか?

FUNDULEでは、ただいま、「#小さい秋見つけた」をテーマに秋の写真を募集中です。
いよいよ9月も本番、そして秋です。

そんな写真をお待ちしております。

ではでは、良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事