みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今年もテーマ「#小さい秋見つけた」はじめました♪


早いもので今年ももう9月になっちゃいました!!

そこでFUNDULEでは恒例のテーマ「#小さい秋見つけた」を今年も開設中です。
すでに気づかれた方もいらして、いくつか「#小さい秋見つけた」にご投稿いただいてます!!

ありがとうございます。

というわけで、みなさま、ご近所で秋を見つけたら、ぜひこちらのテーマでご投稿お願いします。

ただいま絶賛募集中です。

今回は、そんなテーマ開設を記念して、
これまでにいただいた「#小さい秋見つけた」写真をセレクション♪
今年、去年いただいたベストショットで特集させていただきました!!

2017年の小さい秋

9月6日(水)雨

i_icon_near_onセブンイレブン 江戸川篠崎町7丁目店

9月9日(土)晴れ

実りの秋🌾

i_icon_near_on鹿児島県

☆秋桜 (☆コスモス)

i_icon_near_on静岡県


2016年の小さい秋から

雨上がり♪

キノコどっさり

i_icon_near_on美山公園

白い彼岸花

i_icon_near_on江戸川病院

どうしても食べたくて(=^・^=)♥

栗🌰

少し大きくなった

i_icon_near_on篠崎駅

とんぼ ょぉ〜 何処ぇ 🎶


ではでは、みなさま今年の秋もよろしくお願いします。

素敵な「#小さい秋見つけた」をお待ちしております!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事