みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト-FUNDULE一週間8/26~9/1の出来事-


◎2017年8月26日~9月1日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

今週は9月1週目に突入!!
そろそろ秋の装いを感じるようにもなりましたが、
この一週間は暑くなったり、大雨降ったり、
そして台風に、関東は寒いという、なんとも忙しい週でした。

さて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は・・・・・・

高橋くんさんの「和食」と「バターチキン」でした。
今週の最高FUN賞は、同数のFUN!ゲットで高橋くんさんの2枚の写真!!
どちらも食べ物、食欲の秋のはじまり? ですかね。

それでは今週もハイライトいってみましょう。
今週もたくさんのお写真、ありがとうございます。


最高FUN!賞

今週は、こちらの2枚!! 和食にインド料理と相反する料理ですが、どちらも日本人が好きなものですねー。おいしそうです。

和食

i_icon_near_onつきじ植むら 旬泉坊 船堀店

編集部:豪華なお食事ですね-。そして、和食が食べたくなりました。

バターチキン

i_icon_near_onラリグラス

編集部:でっかい!! 迫力のナンですね!!


食欲の秋

みなさんからの写真も、やっぱりおいしいものが多めでした。

暑い😵ので冷たいパスタ😋

i_icon_near_onヤマダ電機 LABI千里

編集部:関西はまだ暑い日が多いみたいですね。冷製パスタは、夏の友ですね。

実家ご飯🍚🍴

i_icon_near_on実家

編集部:すごい歓迎ぶりですね。赤ワイン、進んじゃいます。

8月26日 晴れ☀

i_icon_near_on山口果物

編集部:夏の風物詩!! かき氷に、桃!! これはまいりました!!

広尾でかき氷

i_icon_near_on船橋屋こよみ 広尾本店

編集部:こちらも豪華なかき氷。見るからにおいしそうです。


収穫どき!!

夏の暑さで元気に成長!!

今年の夏は大収穫٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

編集部:すばらしいですね。立派に育ってくれてうれしいですね。関東以北は日照時間が短い夏で、野菜が大変なことになってます……。何はともあれ、うれしい大収穫ですね~。

鉢植えの葡萄

i_icon_near_on家の近所

編集部:鉢植えというのが素晴らしいですね。あとは食べるのみ(^0^)


そしてラスト

〆の写真は、こちら!!

2017 ラストサマー🎐

i_icon_near_on西大山駅

編集部:今週は、かごしまんさんのヒマワリ写真で締めていただきました。もう夏も、いよいよおしまいかなー。


夏の暑さに負けずに、みなさんいろいろとおいしくいただいているようで安心です。

夏ならではの食べ物も、そろそろ終わりかなー。

暑すぎるのはいやだけど、夏が終わってしまうのも寂しいですね。

では、今週はこのへんで。

良い週末を!! そして夏の終わりを満喫あれ!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事