みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

643

東京スカイツリーを撮ろう!楽しもう♪

2014.09.19

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。
みなさんは、東京スカイツリーに行ったことはありますか?

12098

(photo by Yu さん)

今週の9/17に、東京スカイツリータウンの来場者が1億人を突破したそうなんです!

1億人ってスゴイですよね!!「私もその中の一人に入ってる!」と思うと、少し嬉しくなっちゃいました♪

東京の新名所になってから、約2年4か月。東京スカイツリーには、水族館やプラネタリウム、ショッピング施設が一緒にあって、一日じゃ足りないほど楽しめるので、まだ行ったことが無い方はぜひ出かけてみてください!

今後のイベントとしては、10/3~10/31までハロウィンイベントが開催されたり、11/1からクリスマスイベントが開催されるそうなので、そちらにも注目です♪

今日は、FUNDULEに集まった東京スカイツリーの写真をご紹介します!

.

東京スカイツリー

住所:東京都墨田区押上1-1-2

(photo by Rei さん)

江戸川から見たスカイツリー
(photo by ピョン太 さん)

スカイツリー
(photo by ラブジョン さん)

スカイツリー(クリスマス)
(photo by Yukari Sato さん)

夜もなかなか
(photo by plus9 さん)

.

東京スカイツリーは、見る場所、角度、時間、季節によって、違った姿が見えるので、何度も写真を撮りたくなっちゃいます♪

ライトアップは通常2色(粋/雅)で、1日毎に変わるのですが、七夕やクリスマスなどで、特別なライトアップがされることもあります。夜に東京スカイツリーを見る時は、色にも注目ですよ!

他にも東京スカイツリーからの眺めや、東京スカイツリーがある景色など、素敵な写真がいっぱいあったので、また紹介させてくださいね!引き続き、写真もお待ちしています。

今週もみなさんお疲れ様でした!よい週末をお過ごしください。

それでは今日も、素敵な一日を♪

—————–
★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

よかったら、フォロー・いいね!をお願いします♪


いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事