みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト-FUNDULE一週間8/19~8/25の出来事-


◎2017年8月19日~8月25日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

東京は22日ぶりに晴れたかと思えば、厳しい残暑(T_T)
全国的に残暑、そして豪雨が続いてます。
まだまだ厳しい夏盛り、みなさま気をつけましょう!!

さて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は・・・・・・

高橋くんさんの「ハゼどん」でした。
今週の最高FUN賞は、魚の顔写真。これまた夏らしい1枚ですね。

それでは今週もハイライトいってみましょう。
今週もたくさんのお写真、ありがとうございます。


今週の最高FUN写真

ちょっと水族館に行きたくなる写真ですね。魚の顔って、面白いかも。

ハゼどん

i_icon_near_onしのざき文化プラザ

編集部:同時にウナギの写真もいただきましたが、1票差でハゼの人気が上でしたね(^0^)


こちらも水族館!!

癒やされますね、水槽って。

クラゲにめっちゃ癒されてきました

i_icon_near_on大洗水族館

編集部:こうやってクラゲを見るときれいですねー。


そして夏!!

ここからは夏らしい写真のオンパレード!!

今日も見えました🙆

i_icon_near_on鹿児島

編集部:GPS衛星を載せて飛んだ、あのロケットですねー。感動の瞬間ですね。

✨天の川✨

i_icon_near_on鹿児島

編集部:2点続けてかごしまんさんのお写真。こちらもお見事。ロマンを感じます!!

ちょっと前にあった花火( ´艸`)

編集部:夜空といえば、花火も!! 美しい瞬間ですね。

☆熱海海上花火大会! 🎆 ②

i_icon_near_on熱海

☆8月24日(木)は = ☆8月 最後の!
=🎆 花火大会・開催! です♪😊☝️投稿者 SLEEPERS さん

編集部:そろそろ花火大会も終盤ですね。夏の思い出、ですねー。

マリンジェットに乗りました🌊

編集部:残暑厳しいおり、もう少し海で遊んでいたいですねー。

美味しいスイカ🍉???😋

i_icon_near_on自宅

編集部:自宅でとれたかわいいスイカですね。かわいすぎます(^0^)


最後は、大人の写真絵日記から

大人の写真絵日記、まだまだ募集中ですよ~。

8月23日・水曜日(晴れ)

i_icon_near_onゴントラン シェリエ 福岡パルコ店

編集部:これは素敵な写真ですね。写真を見ていても、ちょっと頑張ろうって思えます!!


今週は、今まで以上に夏らしい写真がたくさんでした。
そろそろ花火も水辺の遊びも終盤ですが、厳しい残暑に便乗して、もう少し夏を楽しみたいですね。

来週末は9月ですからね~。
今週のうちに8月を満喫しましょう!!

ではでは、良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事