みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト-FUNDULE一週間8/12~8/18の出来事-


◎2017年8月12日~8月18日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

今週はお盆休みという人も多かったんではないでしょうか!!
みなさん、ゆっくり休めたでしょうか?

さて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は・・・・・・

ryu0615さんの「アゲハひらり」と「夏の夕焼け」の2点。
先週に引き続き、今週も同じ方の投稿が同数のFUN!、夏の景色としてとっても美しい写真が最高FUN賞でした。ありがとうございます。

それでは今週もハイライトいってみましょう。
今週もたくさんのお写真、ありがとうございます。


今週の最高FUN写真

いつもながら素敵な風景、ナイスタイミングのryu0615さんのお写真!! 今週もお見事でした。

アゲハひらり

i_icon_near_on市野々

編集部:ユリの花もアゲハもお見事です。美しいですね~。

夏の夕焼け

i_icon_near_on姫川河口

編集部:本当にドラマチックですね。これは写真を撮るのも忘れて見とれちゃいそうな景色です!!


かき氷

さすがは夏休み!! おいしそうなかき氷投稿をたくさんいただきました。

ソルビン❤

i_icon_near_onSulbing (ソルビン 天神店)

編集部:和風のかき氷、なかなかいいですね。しかも具だくさん♡

エスプーマ かき氷

編集部:あわあわのかき氷ですねー。おいしそうです。

暑いとついつい食べたくなるかきごおり。

i_icon_near_onCape Zanpa (残波岬)

編集部:氷と練乳の相性って最高ですよね。


おいしいご飯

ファンジューラーの方々は、夏バテしらず? おいしそうなご飯写真もいただきました。

お昼ご飯

i_icon_near_onUlysses ユリシス

編集部:これはインパクト大のタコさんウインナーですね。お腹、お大事にしてくださいね。

カニクリームコロッケカレー

i_icon_near_onごはん家 田島

編集部:こちらも量が多い!! ボリューム満点のカレーですね。いいですね。

カレーパンのチロルチョコ♪

i_icon_near_onセブンイレブン 岡山下中野店

編集部:おっと、カレーはカレーでもカレーパン。しかもチロルチョコ!? これはびっくりです。リアルなカバさんも素敵w


最後はニャンコ

食べ物が心なしか多い一週間ですが、最後は癒やしのニャンコ写真です!!

遊ぶん大好き ビビアン

編集部:一緒に遊びたくなる写真ですね~。かわいいです♡

8月12日 晴れ☀️

編集部:これはまたかわいいショット!! 鍋を気に入ってくれてよかったですね~。


おいしいもの食べて、かき氷をパクつきたくなる写真でした。
そろそろ夏も終わりに近づいてきてますので、今週末あたり、シメのかき氷を食べたいですね。

ではでは、今週も一週間ありがとうございました。

良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事