みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

66602

今週のハイライト-FUNDULE一週間8/5~8/11の出来事-


◎2017年8月5日~8月11日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

暑い~。今週はいたるところで猛暑日でしたね!?
しかし週末は三連休、そして来週はお盆休みの方も!!
こうなったら暑さを満喫して楽しむしかないですね。

さて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は・・・・・・

ネコのタマさんの「淀川花火大会😄」と「琵琶湖花火大会😄」の2点。
なんと同数のFUN!、しかもどちらもネコのタマさんの花火の写真が最高FUN賞でした。
素敵な写真をありがとうございます。

それでは今週もハイライトいってみましょう。
今週もたくさんのお写真、ありがとうございます。


今週の最高FUN写真

今週は全国各地で花火大会が開催されましたね。FUDULEにもたくさんの花火写真をいただいてますが、そんな中ネコのタマさんの写真が人気でした!!

淀川花火大会😄

i_icon_near_onなにわ淀川花火大会

編集部:カラフルですね~♪お見事です。

琵琶湖花火大会😄

i_icon_near_onびわこ大花火大会

編集部:こちらもお見事、ナイスタイミングです。きれいですね~。


そして夏色の写真の数々

今週は夏ならではの風物詩、そんな写真が多い一週間でした。

カップルを保護 😙🎶

編集部:立派なツノ、ナイスカップルですね♪

福津🌊

編集部:わー、いいですね。素敵な場所で、グビッと一杯(もっとかな)。

那智の滝

i_icon_near_on飛瀧神社拝所 那智の滝

編集部:涼しげな場所ですね。たくさんマイナスイオンを浴びたいです。

8月5日(土)19時半頃の夕景🌇

編集部:あ、たしかに龍のようですね。そして素晴らしい茜色。

家族旅行なのに…

i_icon_near_on箱根ガラスの森美術館

編集部:タイミングが悪かったですね(T_T)。それでも写真はきれいですよ~。

━匚〃] アイス💦💦💦

編集部:毎日暑いけど、アイスの新製品は楽しみですよね。ついつい食べ過ぎちゃいますけど(^_^;)

8月11日 晴れ☀

編集部:夏といったら、素麺、ひやむぎ、冷やし中華ですよね。食で夏を楽しむのも最高ですね。


今週は思いっきり夏らしい写真をたくさんいただきました。

それにしても毎日暑いけど、こうして風物詩で過ごせる夏も悪くないですね。

さぁみなさま、夏を夏らしく、そして元気に楽しみましょう♪

一週間ありがとうございました。
ではでは、良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事