みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト-FUNDULE一週間7/22~7/28の出来事-


◎2017年7月22日~7月28日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

早いもので7月ももうすぐ終わり(^_^;)
学校も夏休みになって、いよいよ夏本番ですね~。

さてさて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は・・・・・・

ミエリーナさんの「わぁい❤」でした。
おお、またしても電球ソーダですね~。
これ、やっぱりインパクトありますね。

お祭りに出かけたら、ちょっとテキ屋さんチェックしたいです(^_^)

それでは今週もハイライトいってみましょう。
今週もたくさんの素敵な投稿、ありがとうございます。

今週の最高FUN写真

巷でもFUNDULEでも人気のこれが、今週のイチバン!!

わぁい❤

i_icon_near_onキャナルシティ博多

編集部:やっぱり行列ができるぐらい人気なんですね~。

お花の写真がたくさーん

アングル変えて

編集部:まだ紫陽花の花が楽しめるなんて、うれしいですね~。美しいです。

横から〜♪

編集部:サボテンの花、珍しいですね。サボテンも生きてるんだなーと実感します。

ユリも咲きます

i_icon_near_onファーム富田

編集部:素敵なアングルですね。ナイスショットありがとうございます。

咲きます〜〜

i_icon_near_on北竜サンフラーワパーク

編集部:これは珍しい色ですね。ヒマワリもいろいろ種類が豊富ですね~。

そしてお肉もたくさーん

奇しくも今日は、肉の日!!

肉盛り

i_icon_near_on渋谷ヒカリエ

編集部:これはいろいろなお肉が楽しめる盛り合わせ!! 楽しいですね。

昨日の晩御飯!

i_icon_near_onコストコ

編集部:すごい!! 丸焼き。丸焼きって、なんだか豪華な感じで、あこがれますね。

分厚くてジューシー

i_icon_near_onレストラン エデン

編集部:これはよいお肉な感じのとんかつですね~。とてもおいしそうです。

しめはきれいな花火

今年2度目の花火大会!

i_icon_near_onおうみ祭花火会場

編集部:いつも素敵な写真のryu0615さんから、こんなに素敵な花火写真が届きました♪


電球ソーダからの、花、お肉、そして花火。
ちょっと展開が激しい1週間(笑)。

ほかにもおいしそうな料理、スイーツの写真もいただいてるんですが、
今日、そういえば「肉の日」だし、それに本当においしそうな写真をいただいてたから、
お肉でまとめてみました。

そして最後の花火は、やっぱり今が旬ですからね。
この週末も全国各地で花火大会が開かれてるようなので、
ぜひみなさまも花火大会に参加されたら、お写真よろしくお願いします。

というわけで、今週はこのへんで。

ではでは、良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事