みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト-FUNDULE一週間7/15~7/21の出来事-


◎2017年7月15日~7月21日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

今週は各地が梅雨明けし、それと同時に猛暑が続いてます。
くどいようですが、熱中症にはじゅうぶんお気をつけてくださいね。

さてさて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は・・・・・・

高橋くんさんの「でっかい餃子の店」でした。
これは、大きい!! そしておいしそうですね~。

今日は餃子が食べたくなりました(^_^)

それでは今週もハイライトいってみましょう。
今週もたくさんの素敵な投稿、ありがとうございます。

今週の最高FUN写真

見事な餃子の写真ですねー。写真映えもする立派な餃子ですね。

でっかい餃子の店

i_icon_near_onでっかい餃子 曽さんの店

編集部:これはお腹がいっぱいになりますねー。おいしそうです。

そして、いよいよ夏に

なんとなく投稿全体が夏色にそまってきた感じの1週間でした。

おはようございます✨

編集部:気になるお味は、いかがでしたか?

ハンバーガー🍔withビール🍺

編集部:これはこれはお肉たっぷりなハンバーガーですねー。

そして肉😋

i_icon_near_on夢一喜

編集部:こちらもいい感じに焼けてますねー。

リコッタ❤パンケーキ

i_icon_near_onShelly Beach

編集部:ふわふわ感がたまらないですね。おいしそう!!

こちらも夏の雰囲気です

FUNDULEですが、夏らしさは食べ物ばかりじゃありません(笑)

善光寺

i_icon_near_on善光寺

編集部:素敵な観光地に行ってみたくなる、夏ですね。

カエルちゃんも暑い夏💦

編集部:いきものたちも元気な夏。ちょっと暑すぎですけど。

神様トンボʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

編集部:美しいですねー。さすが神様トンボ。

さー夏本番🎶😄

i_icon_near_on千里中央

編集部:いよいよ蝉の声も全国で聞かれつつありますね。


というわけで、もう写真を見る限り、夏は本番ですね。

もう子供たちも夏休みに入った地域もたくさん!!

次回は、もっともっと夏らしくなっていくんでしょうねー。
とても楽しみです。

それでは今週もお疲れ様でした。
良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事