みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

66066

今週のハイライト-FUNDULE一週間7/8~7/14の出来事-


◎2017年7月8日~7月14日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

今週も真夏日、大雨が続いております。
熱中症、災害にじゅうぶんお気をつけてくださいね。

さてさて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は

高橋くんさんの「電球ソーダ」でした。
なんとも不思議な飲み物ですね♪ 不思議すぎて流行るのもなんとなくわかります。

それでは今週もハイライトいってみましょう。
今週もたくさんの素敵な投稿、ありがとうございます。

今週の最高FUN写真

電球ソーダ、見かけたらちょっと買ってみたです。

電球ソーダ

i_icon_near_on浅草寺

編集部:いや、本当に不思議(笑)。

夏祭り♪

そして今週は、全国各地で夏祭りですね。

夏のお祭り‼️

編集部:場所はどこなんでしょうかねー。なんというお祭りなのかも、気になります。ぜひ、今度教えてくださいね。

朝顔まつり

i_icon_near_on入谷鬼子母神

編集部:毎年恒例ですねー。今年は天気がよくてよかったですね。

ほおずき市

i_icon_near_on浅草寺

編集部:これまた夏の定番ですねー。風鈴が涼しげです。

リバレイン前を山笠が通る⤴

i_icon_near_on博多リバレイン

編集部:お祭りは見ていてもテンションあがりますねー。

そして鳥たちも大忙し

奇しくも鳥の写真が豊富な一週間でした。

魅せられて♪

編集部:一所懸命、巣作りですかねー。暑いから大変!!

お〜〜い😄ご飯

i_icon_near_on大阪府豊中市

編集部:育ち盛りのこの子たちのために、お父さん、お母さんも大変ですね。

植物たちもすくすく

夏野菜、実りの秋と、これからは植物たちも大成長!!

青い果実

編集部:熟すまで楽しみですね~。

今朝の一枚

i_icon_near_on中浦和駅

編集部:もうすぐ食べられそうな雰囲気♪


夏は暑いけど、やっぱり夏ならではの風物詩は、ちょっとテンション上がります。

これからもっともっと暑くなりますが、暑さに負けずに写真を撮って乗り切りましょう。

レッツエンジョイ、夏♪

今週もありがとうございました。

良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事