みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト-FUNDULE一週間7/1~7/7の出来事-


◎2017年7月1日~7月7日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

今週は九州地方で災害的な大雨が続いております。
今もなお降り続けているようですので、じゅうぶんお気をつけてください。

さてさて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は

ryu0615さんの「梅雨本番…」でした。
梅雨どきの歳時記のような素敵な写真ですね。かたつむり、かわいいです♪

それでは今週もハイライトいってみましょう。
今週もたくさんの素敵な投稿、ありがとうございます。

今週の最高FUN写真

よく梅雨時の定番としてイラストなど描かれる光景ですが、今の時代にこうして実際に写真で見られるというのはとっても幸せですね。素敵な写真です。

梅雨本番…

編集部:本当に、素晴らしいです。かたつむりも気持ちがよさそう!!

紫陽花とカタツムリ🐌

編集部:もう1枚、かたつむりの写真を同じくryu0615さんにいただいてます!! こちらもかわいい。

そして夏も近づいています・・・・・・

順調 順調♪

i_icon_near_on鹿児島

編集部:本当に順調ですね。収穫の秋が楽しみですね~。

近所のブドウ

i_icon_near_on篠崎駅

編集部:こちらはたわわに実ってますね~。ひんやりと冷やしていただきたいです。

ただいま海の家準備中

編集部:これまた夏の風物詩ですね。夏はすっきりと晴れてほしいですね~。海の家、たしかにテンション上がります。

夏のごちそうも!!

3時のおやつ♪

編集部:おいしそう!! これも夏の代名詞!!

冷やしたぬき

i_icon_near_onとらそば

編集部:暑い夏に食べる冷やし系もまたいいですよね。するするっと食べられちゃいます。

お昼ご飯(=^・^=)❤

編集部:素麺もいただきたくなる暑さが続きましたね。雨が降らないと、完全に気温は夏ですね。

モヒート

i_icon_near_on本格炭火焼やきとり和

編集部:しめに、おいしそうなこの一杯!! これまた夏にいただきたいお酒ですね(^_^)


今週は梅雨の風景、そして徐々に夏の足音が聞こえてくる、そんな投稿が目立ちました。

そろそろ梅雨、豪雨を吹き飛ばす意味も込めて、夏らしい写真をたくさん撮りたいですね。

この雨がやんだら、日本各地はますます夏空に近づきそうです。

以上、今週のハイライトでした。

ではでは、良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事