みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト-FUNDULE一週間6/24~6/30の出来事-


◎2017年6月24日~6月30日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

今週は西日本で記録的な大雨が続いております。気をつけてくださいね。
一方、東日本はやはり空梅雨のようで、これまた水不足が心配です。
くれぐれも熱中症には気をつけてください。

さてさて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は

高橋くんさんの「シナモンアップルデニッシュ」でした。
おいしそうなスイーツ写真、いただきまーす♪

それでは今週もハイライトいってみましょう。
今週もたくさんの素敵な投稿、ありがとうございます。

今週の最高FUN写真

スイーツ写真は、つられて食べたくなっちゃいますね~。おいしそう♪

シナモンアップルデニッシュ

i_icon_near_onシャノアール 瑞江店

編集部:シナモンとアップルは最高!! というコメントを届いてましたね~。

今週はグルメ写真が豊富

前菜はテリーヌ

i_icon_near_on椿山荘 カメリア Camellia 東京大学

編集部:これはご馳走ですね~。おいしいものは見た目も美しい!!

にくにくにくバーガー🍔

i_icon_near_onモスバーガー 森下店

編集部:限定品と聞くと、やっぱり食べてみたいですよね。

ワインのイベント

i_icon_near_onDean & Deluca

編集部:すてきなイベントですね。昼間のワインは、気持ちに余裕も出てきちゃいますよね~。

お昼のあとの(=^・^=)❤

i_icon_near_onTHE KAEN’s café

編集部:たっぷりのフルーツとクリームがすてきなハーモニーですね♪

お出かけ投稿もいただいてます

FUNDULEは、食べ物投稿ばっかりじゃありませんよー(笑)。

ホワイトタイガー🐯

i_icon_near_onNIFREL

編集部:おお、迫力ありますね。こっち見てるー!!

時期がやってきた!

i_icon_near_on上川端商店街

編集部:毎年、この時期、山笠の写真楽しみです。いろいろありますよねー。

さくらんぼ狩り行ってきました

i_icon_near_on滝島フルーツ農園

編集部:今が旬のサクランボ♪ たくさん、食べられましたかー?

ピカピカ

編集部:美しさも感じる、おいしそうな佐藤錦!! おっと、やっぱり最後は食べ物の写真のご紹介になっちゃいました(笑)。


今週も、おいしそうな写真、遊びに行きたくなる写真がいっぱいでした。

特にグルメ写真が豊富で、夜中に見ちゃうと危険な雰囲気でしたね。

それではみなさま、今週もありがとうでした!!

良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事