みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

65768

今週のハイライト-FUNDULE一週間6/17~6/23の出来事-


◎2017年6月17日~6月23日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

今週は東北、北陸も梅雨入りしたと思いきや、沖縄は梅雨明け!!
日本が南北に長いというのを実感する1週間でしたね。

今年の梅雨は貼れれば夏日、降れば大雨という印象です。
みなさま、くれぐれもお気をつけください。

さてさて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は

かごしまんさんの「myガーデン🌱」でした。
お見事なガーデニング!! 素敵ですね♪

それでは今週もハイライトいってみましょう。
今週もたくさんの素敵な投稿、ありがとうございます。


今週の最高FUN写真

今週は、かごしまんさんの作品的なお写真でした。

myガーデン🌱

編集部:それにしても割れた鉢の再利用は立派です。こうしてみるととってもオシャレですね。


梅雨の晴れ間

梅雨入りをしたからこそ、晴れ間がいとおしいですよね。今週は、そんなおでかけ風景がたくさん見られました。

夏はやっぱり

編集部:おニュー(死語)ですね♪ これ履いてお出かけしたいですね~。

「東雲運河」

i_icon_near_on七枝橋

編集部:晴れた日は夏日に近いので、やっぱり水辺はうれしいですね。

おはよう

編集部:この日もいい天気でしたね。それにしても不思議な光ですね。

ドライブがてらやってきました!

i_icon_near_on八浄寺

編集部:花開きますように♪

椚平ホテル近くにて

編集部:素敵な場所ですね~。どこなのか気になります♪

梅雨雫

編集部:直美さんの写真は、いつも視点が素敵です♪ 雨も楽しんでますね♪

梅雨の額紫陽花

編集部:やっぱり雨も大事ですね。恵みの雨、ほどほどに降ってほしいですね。

編集部:素敵な写真ですね。いつも素敵な投稿ありがとうございます。


以上、今週のハイライトでした。

まだもう少し梅雨のジメジメは続くと思いますが、アメニモマケズ、張りきっていきましょう。

ではでは、良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事