みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト-FUNDULE一週間6/10~6/16の出来事-


◎2017年6月10日~6月16日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

今週は梅雨なのにもかかわらず、全国的にほぼ雨が降らないという展開に!!
梅雨のじめじめもいやですが、空梅雨も作物等に影響がありますから、もう少し雨は降ってほしいですね~。

さてさて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は

高橋くんさんの「かいしんの一滴」でした。
面白いめぐすりがあるんですね~。

それでは今週もハイライトいってみましょう。
今週もたくさんの素敵な投稿、ありがとうございます。


今週の最高FUN写真

かいしんの一滴

i_icon_near_onビックロ ユニクロ 新宿東口店

編集部:すごい目薬があるんですね~。これはもうファンはたまりませんね。

絶景ぞろいの週でした!!

今週は、奇しくも絶景ぞろいの一週間でした。やっぱり新緑のすがすがしさが、お出かけしたくなるんですかね。

新緑の白池へ

i_icon_near_on蓮華白池

編集部:いつも素敵な景色、ありがとうございます。景色が素晴らしいのと同時に、写真の腕前が素晴らしすぎます!!

雪解けの清流

i_icon_near_onワサビ沢

編集部:こちらもryu0615さんのお写真。今週はこのほかにもたくさん素敵な写真をいただいてます。みなさん、ryu0615さんの投稿をチェックしてみてくださいね。

「カルガモ」

i_icon_near_onMeijiro Garden (目白庭園)

編集部:こちらも風物詩ですね~。各地でカルガモの親子が見られますよね。それにしてもかわいい。

シーズン到来🌾

i_icon_near_on鹿児島

編集部:毎年、やってくるこの時期恒例の景色ですね。ありがとうございます。おいしいお米ができますように!!

ツバメ②🐦

編集部:ツバメがやってくる時期になりましたねー。それにしてもナイスショットです!! よく撮れましたね!!

工場見学(⍢)

編集部:工場見学、楽しいですよね。しかも、お酒の工場!! これは二度美味しい見学ですね。

のんびりゆったり😄🎶

i_icon_near_on北海道

編集部:北海道ですか~。まさにのんびりゆったりな雰囲気ですね。仲間に入りたいです。

戸隠連峰と鏡池❗

i_icon_near_on鏡池

編集部:こちらも美しい景色ですね。素敵な風景、たくさんお待ちしてます!!


以上、今週のハイライトでした。

今回は、本当に美しい景色の写真に恵まれました。
全国的に梅雨ですが、晴れ間のすきに絶景に触れたいですね。

それではみなさま、これからの一週間もよろしくお願いします。

良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事