みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト-FUNDULE一週間6/3~6/9の出来事-


◎2017年6月3日~6月9日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

今週は全国各地の例年並みに梅雨入りをしはじめた週でした。
いよいよ雨続きの陽気かと思いきや、晴れて夏日になったり……。
くれぐれも体調にはお気をつけください。

さてさて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は

ケケNo.3さんの「初お披露目!」でした。
大きくすくすくと成長され、元気そうで何よりです!!かわいいですね。

それでは今週もハイライトいってみましょう。
今週もたくさんの素敵な投稿、ありがとうございます。


今週の最高FUN写真

お子さんの成長記録です。

初お披露目!

編集部:ご配慮ありがとうございます。FUNDULEでは、個人が特定できてしまう写真の投稿は不可ですのでよろしくお願いします!!

梅雨といったら!!

はい、この花ですね。投稿も増えております!!

福岡 箱崎宮

i_icon_near_on福岡 箱崎宮

編集部:綺麗に咲いてますね~。花まつり、楽しそうです。

今朝の一枚

i_icon_near_on中浦和駅

編集部:よくよく見ると、結構あっちこっちに咲いてますよね。梅雨の時期のいやな雰囲気が晴れますね。

梅雨の晴れ間に

i_icon_near_onGyotoku Station (T20) (行徳駅)

編集部:これまた立派に咲いていますね。色がとても美しいですね。

そしてランチが美味しそうな週でした

今回ご紹介できるのはほんの一部ですが、今週も美味しそうな写真がたくさんありました。

ジェノベーゼ

i_icon_near_onBREAD JUNCTION 井尻店

編集部:ゆっくり、まったりランチできると幸せですよね。

宅都祭(=^・^=)❤

i_icon_near_on西中島南方

編集部:素敵なイベントですね。貴重な晴れ間の河川敷、楽しいですね。

いただきまーす😋🙋‍♂️🙋

i_icon_near_on松葉寿司旬彩花見小路

編集部:これまた豪華で美味しそう!!

そして昨日は満月でした

昨日は、満月。今年一番小さく見える満月であることからピンクムーン、またはアメリカがイチゴの収穫時期であることからストロペーリームーンと呼ばれているんだとか。

ミニマムーン🌕

編集部:綺麗ですね~。お友達の恋が叶うといいですね。

ピンクムーン🌕

編集部:綺麗に撮れましたね~。ありがとうございます。


以上、今週のハイライトでした。

みなさま、高温多湿の環境に負けぬよう、6月も張り切ってまいりましょう。

それでは、良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事