みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト-FUNDULE一週間5/27~6/2の出来事-


◎2017年5月27日~6月2日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

もう6月ですよ~、早いですね。
一年の半分がもう過ぎようとしているんですね。

さてさて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は

ryu0615さんの「恋する灯台弁天岩」でした。シルエットが美しいです!!
ちょっと行ってみたくなる素敵な写真でした。

それでは今週もハイライトいってみましょう。
今週もたくさんの素敵な投稿、ありがとうございます。


今週の最高FUN写真

とってもロマンチックな1枚、ありがとうございます。

恋する灯台弁天岩

i_icon_near_on弁天岩

編集部:本当に綺麗な写真ですね。タイミングが素晴らしいです!!


今週は夏、旬のイメージ

気温も30度超えの地域が出ている、本当に夏のような暑さですよね。

とうもろこし🌽

編集部:いいですね。夕涼みしながらゆでたてを食べたいですね。

新居から見た花火!!

編集部:もう花火大会もちらほらと始まっているんですね~。花火が見られる新居、いいですね。

sea

編集部:やっぱりこう暑いと海に行きたくなりますよね。見ているだけで癒やされます。

鷺さん

編集部:たくさん食べられるといいですねー。

飛びます🎶😄

i_icon_near_on大阪

編集部:なんだか夏休みのような雰囲気ですね。

カツオ

i_icon_near_onボラチョ・バンチョ

編集部:今の時期は、初鰹ですね。旬ですねー。

くすぐったい♥️

編集部:おー、ちょっと懐かしい。綺麗にしてもらいたい!!

今朝の一枚

i_icon_near_on中浦和駅

編集部:あじさいを見ると、いよいよ梅雨という感じもしてきますね。梅雨の前に、綺麗なあじさいをたくさん撮りたいですね。


今週は、ひと足お先に夏を感じちゃう写真が多めでしたね。

みなさまも暑さに負けぬよう、夏を満喫してがんばっていきましょう。

それでは、今週もありがとうございました。

良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事