みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

65128

今週のハイライト-FUNDULE一週間5/13~5/19の出来事-


◎2017年5月13日~5月19日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

いやー、暑いですねー。近頃、夏日が続いてます。
早くも熱中症に気をつけなければならない季節になりました。
みなさん、ほんと、お気をつけて!!

さてさて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は

高橋くんさんの「ラムチョップ」!!
おいしそうですね。これはみなさん食べてみたいですよね!?

今週はお肉の写真がFUN!数ナンバーワンでした。

それでは今週もハイライトいってみましょう。
今週もたくさんの素敵な投稿、ありがとうございます。


今週の最高FUN写真

これは素晴らしいお肉!!

ラムチョップ

i_icon_near_onSizzler (シズラー) 押上店

編集部:お肉写真は毎回人気ですね。ぜひまた肉の日にもお願いします!!

福岡から美味しい写真

奇しくも福岡から美味しい写真が続きました!!

北海道フェア in 福岡

i_icon_near_on福岡

編集部:これはビール必須ですね(笑)。素敵な厚切り(^o^)

土曜日の朝ごパン🍞🍴

i_icon_near_onHEART BREAD ANTIQUE 福岡天神店

編集部:朝からテンション上がりますね。朝の食事、大切ですね。

旬のくだもの

いよいよシーズン到来!!

美味しいそう

編集部:旬のうちにたくさん食べたいくだもののひとつですね。

偶然の連鎖

よくあるFUNDULEの偶然性。今週は、カツカレーでした。

カツさくさく

i_icon_near_on66cafe (66cafe 六本木六丁目食堂 飯田橋店)

編集部:いい感じのカツですね。これ食べてみたいです。

なす豚やのカツカレー🍛

編集部:薄めのカツは、逆にパリパリしててカレーに合いますね。

オリジンのカレー

i_icon_near_onオリジン弁当 篠崎店

編集部:おお、お弁当も素晴らしいクオリティですね。これまた美味しそう。

食べ物の次は景色も!!

なんとなく食べ物週間の今週でしたが、もちろん素敵な風景写真もきてますよ~。

「バラと都電」

i_icon_near_onMukōhara Station (向原停留場)

編集部:各地で春バラが綺麗に咲き始めましたね。素敵です。

陽だまり

編集部:なんとなく日差しも春から初夏へと変化してきましたね。


今週もたくさんの写真をありがとうございます。

今回はなぜか美味しい写真が多くて、編集中にお腹が空きました(笑)。

この勢いで、ぜひ来週もお願いします。

それでは、みなさま、良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事