みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

423

ラーメンを食べて温まろう♪

2014.09.18

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。
最近、だんだんと寒くなってきていますよね。秋の訪れを感じて、何を着て出かけようか迷います…。

こんな時には、食べるだけで体が温まるラーメンが食べたくなりませんか!?

7745

(photo by yu-chan☆ さん)

今日は、FUNDULEに投稿されたラーメンの写真をご紹介します!

横浜ネギラーメン!
(photo by masayosi さん)

ラーメンのろし
(photo by あさひ さん)

ラーメンはもちろん、
(photo by aa86 さん)

カラシビらーめんを食べる
(photo by うさこ さん)

久々に来店☆彡
(photo by HIRO☆STAR さん)

写真からイイ匂いが伝わってきそうです~♪美味しそう~!ラーメンの食べ歩きの旅に出かけたくなります。

私は毎回、チャーシューをどのタイミングで食べるべきか迷ってしまい、チャーシューを半分に分けて、最初と最後に食べるのですが、みなさんはどうですか?

もしこだわりの食べ方があれば、また教えてくださいね!

オススメのラーメンの写真もお待ちしています♪

それでは今日も、素敵な一日を!

—————–
★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

よかったら、フォロー・いいね!をお願いします♪


いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事