みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト-FUNDULE一週間5/6~5/12の出来事-


◎2017年5月6日~5月12日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

ゴールデンウィークも終わり、気分はちょっぴり停滞ムード……。
が、しかし、五月病にならないよう気合い入れていきましょう!!

さてさて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は

高橋くんさんの「なが〜いすべり台」!!
いや、ホント、これは長いですね。しかも普通の公園!?

今週は驚きのすべり台がFUN!数ナンバーワンでした。

それでは今週もハイライトいってみましょう。
今週もたくさんの素敵な投稿、ありがとうございます。


今週の最高FUN写真

これは実物を見てみたいですね~。

なが〜いすべり台

i_icon_near_on宇喜田川公園

編集部:はい、ぜひすべってみたいですね。

最後の桜だより

今年最後の桜だよりになりました。みなさま全国各地からありがとうございました。

いつの間にか…

i_icon_near_on札幌

編集部:綺麗な桜に、気づけてよかったですねー。投稿、ありがとうございます。

GWでもまだ咲いてました~🌸

i_icon_near_on盛岡市動物公園

編集部:盛岡からもいただきました!! ありがとうございます!!

桜の次はこれ!!

いよいよ旬ですね。

参道のサクランボ

i_icon_near_on正中山 法華経寺 (中山鬼子母神)

編集部:収穫には、あともう少しですね。楽しみ!!

自宅🏡のさくらんぼ🍒

編集部:ご自宅にさくらんぼがなるなんて、なんとも素敵な環境!!

🍒さくらんぼ

編集部:うわー、ゆみりんさんのお庭では、もう収穫!! 美味しそうですね~。

春は、こちらも!!

ついに春バラの季節到来。バラのイベントも各地ではじまりましたね。

バラ!

i_icon_near_on浅草寺

編集部:立派な大輪ですね。これからも楽しみ。

春眠、あかつきを……

うらやましい、寝顔(笑)

二度寝(=^・^=)❤

編集部:見ているだけでも幸せですよねー。かわいいです。

恋の季節?

ナイスショットです!!

トリプルキス💋❓❓😄

i_icon_near_onネスタリゾート神戸

編集部:貴重なタイミングですね。


ゴールデンウイーク後、さらに春らしさを感じる写真でしたね。
以上、今週のハイライトでした。

本日、いよいよ沖縄、奄美が梅雨入りをしたもようです。
暑さ寒さの寒暖の差が激しい今日この頃、ちょっと風邪も流行っているようなので、健康に気をつけて今週もがんばりましょう。

では、良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事