みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

64802

素敵な風景写真で充電♪さぁ明日からまたがんばろう!!


はぁゴールデンウィークも今日で終わってしまいました。

楽しい思い出づくりはできましたか?

ひょっとしたら、お母さんは大変な連休だったかも(お疲れ様でした)……。

明日からまた現実的ないつもの日常に戻りますが、みなさま五月病にならぬよう元気を出していきましょう。

というわけで今日は、このゴールデンウィークに投稿いただいた素敵な風景写真です。

素敵な写真に癒やされ、心を充電し、そして明日からまたがんばりましょう!!

では、まいりましょう。


secondseason

i_icon_near_on平岩撮影ポイント

編集部:山に川、花、そして新緑と、まさに日本の原風景ですね。素敵ですねー。

橋と夕陽

編集部:絵になる端ですね。シルエットにうっとりです!!

5月3日、朝

i_icon_near_onデイリーヤマザキ氷見阿尾店

編集部:この景色で、今日も1日がんばるぞー!! という気持ちになれちゃいますねー。

「立山連峰」

i_icon_near_on岩瀬浜

編集部:壮大な景色にうっとりです。自然のすごさが伝わってきますね。

岩木山😄

i_icon_near_on弘前公園

編集部:雪山と桜は、もう本当に贅沢な景色ですね。絶景です!!

花桃の里

i_icon_near_on阿智村

編集部:素敵な眺めですね。春爛漫という雰囲気が最高です。

GWでもまだ咲いてました~🌸

i_icon_near_on盛岡市動物公園

編集部:東北ならではのゴールデンウィークですね。桜前線もいよいよ終盤ですね。

鍋ヶ滝

i_icon_near_on鍋ヶ滝

編集部:滝って本当に癒やされますよね。心がリフレッシュされます。

今日ドライブがてら浜辺に寄り道

編集部:ドライブ先で海を見かけると、思わず、あ、海っていっちゃいますよね。


ゴールデンウィーク中もたくさんのご投稿ありがとうございました。

もちろん今からでも連休中の写真の投稿もありですからねー。
素敵な思い出をぜひFUNDULEでみなさんに共有していただけるとうれしいです。

ではでは、また明日からもよろしくお願いします!!
ゴールデンウィーク、お疲れ様でした!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事