みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

64915

ゴールデンウィークハイライト-FUNDULE連休 4/29~5/5の出来事-


◎2017年4月29日~5月5日

本日は、2017年のゴールデンウィークハイライトをお送りします。

ゴールデンウィークの期間に寄せられた投稿の中から
ファンジュールでのできごとをハイライトでご紹介する
『FUNDULEゴールデンウィークハイライト』

お休み中もたくさんの投稿いただきましたよ~。
まずはゴールデンウィーク中に最も「FUN!」を集めた投稿をご紹介。

今年のゴールデンウィークに最も「FUN!」を集めた投稿は、
高橋くんさんの「藤が満開」でした。
満開ですねー。しかもなんと藤と紅葉のコラボレーションという珍しい組み合わせでした。

それではゴールデンウィークハイライトいってみましょう。
たくさんの素敵な投稿、ありがとうございます。

ゴールデンウィーク最高FUN写真

2017年のゴールデンウィーク最高FUN賞です。おめでとうございます。

藤が満開

i_icon_near_on谷河内

編集部:投稿内のコメントでのやり取りにもありましたが、出猩々(でしょうじょう)という春と秋に赤くなる紅葉なんだそうですね。なんとも素晴らしい組み合わせの木の植え方ですね。

ゴールデンウィークハイライト

では、ハイライトにまいりましょう。

八重の藤です

i_icon_near_on天王川公園

編集部:こちらも美しい紫ですね。連休中に満開になるなんて、本当にうれしいタイミングですね。

連休の桜

桜前線もいよいよラスト!! ゴールデンウィークといえば、東北以北の桜ですよね~。

青森弘前公園🎶😄

i_icon_near_on青森合浦公園

編集部:お見事な組み合わせです!! なぜか昭和のロマンを感じる桜の写真ですね。

桜🌸散ります😂

i_icon_near_on青森弘前公園

編集部:そして同じくネコのタマさんのご投稿から。これ、弘前の桜の名物ですよね。散り際もまたお見事です!!

今年最後の桜かな?

i_icon_near_on中綱湖

編集部:信州からも桜だよりをいただきました。今年も美しい桜の写真、ありがとうございました。

がんばれ熊本

熊本からも素敵な写真が届きました。

🏯熊本城🏯

i_icon_near_on熊本城

編集部:こうして熊本のシンボルが徐々に息を吹き返していく姿は、頼もしくもありますね。本当に応援したくなります。がんばれ!!

風物詩

ゴールデンウィークならでは景色もまたうれしいですね。

杖立温泉の鯉のぼり祭り

i_icon_near_on杖立温泉

編集部:渋滞は大変でしたね。お疲れ様でした。でもこの景色は、素晴らしいです。迫力の泳ぎですね。

春バラ

i_icon_near_on浅草

編集部:春、夏、秋とそれぞれに楽しめるバラも、今、春バラが満開になりつつありますね。綺麗です!!

GWの先取り

i_icon_near_on砺波チューリップ公園

編集部:こちらも春の象徴ですね。圧巻の本数に感動ですね。


以上、今年のゴールデンウィークハイライトをお送りしました。

みなさま、今年もたくさんのゴールデンウィーク写真ありがとうございました。
感動風景、癒やされる景色、美味しい写真等々、この時期ならではの写真で楽しめました。

まだこの土日もお休みの方がたくさんいらっしゃると思いますが、そろそろこのあたりで心身ともに本当に休めて連休明けに備えたいですね~。
この週末は、ぜひまったりとしてください。

それでは、良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事