みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

55866

祝・端午の節句!! こどもの日はワクワクしました♪


5月5日は、こどもの日。
誰しもが経験したことのある、ワクワクのこどもの日♪

兜飾りにこいのぼり、柏餅にちまき等々、こどもの日ならではの風習もたくさんあります。
こどもの頃は、おもちゃなんかも買ってもらったりして、楽しい思い出でしたね。

本日は、そんなこどもの日の思い出投稿をまとめてみました。

こいのぼりは大人が見てもワクワクしますよね~。
柏餅も、ひとつぐらいは食べようかな~、という気持ちになりますよね。

そんな大人のこどもの日投稿もお待ちしてますので、よろしくお願いします!!


うちにプレゼントが〜٩(๑>∀<๑)و♡

鯉のぼりの乱舞

鯉のぼりがいっぱいおよいでます

i_icon_near_on東京タワー

鯉のぼりフェスタ

i_icon_near_on芥川桜堤公園

🎏鯉のぼり🎏

柏餅♪

この時期のお菓子😋

i_icon_near_on鹿児島

子供の日/>* ))))><

i_icon_near_onワイズマート シャポー市川店

今日のオヤツ


以上、こどもの日特集でした。

さ、今年も美味しい柏餅を食べますか!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事