みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

55878

美味しいものを食べるゴールデンウィークもいいよね♪


ゴールデンウィーク、早くも後半ですね~。
さぁ悔いのないように楽しみましょう。

本日は、昨年のゴールデンウィークのみなさんの美味しい体験の写真特集です。
そうそうグルメな体験ならお出かけ先でも、近所でも、そして家でもできますよね。

美味しいものを食べるお休みも悪くないですね。

さぁお出かけの予定ない方も、お出かけ中の方も、
美味しいものを見つけて、写真を撮りましょう。

素敵なグルメ写真をお待ちしております。


🍧しろくま 🍧

編集部:迫力のしろくまですね。今日も夏日の地域がありそうですから、初かき氷体験もいいですね。

柏餅(^O^)/

i_icon_near_onサミットストア 篠崎ツインプレイス店

編集部:やっぱり欠かせないのが、これですね。明日はこどもの日ですから、いただきたいですね、柏餅。

わらじトンカツ😋

編集部:これはすごいトンカツですね。でっかくて、美味しそう。

イタリアンアイスケーキ

i_icon_near_onPASTINOVA

編集部:おー、スイーツもいいですね。ゴールデンかウィークだし、ちょっと豪華にデザートを楽しむのもいいですね。

美味しい肉

i_icon_near_on肉屋直営欧風バル ブッチャーズ+バル

編集部:楽しくわいわいみんなでお肉!! 連休だからこそみんなでご馳走を食べるいい機会ですね。

親子丼(❁´ω`❁)

i_icon_near_on土浦魚市場

編集部:海の幸、山の幸も楽しめる、いい時期ですね。お出かけ先で美味しいものに出会いたいです。

ミソカツ海老カツ😋

i_icon_near_onコメダ珈琲上新田

編集部:有名なお店にゆったりまったり並べるのもゴールデンウィークならではかも。普段時間がない人も、今ならチャンスかも。

ピータン

編集部:これ見て中華街に行きたくなりました!!

豚肉つけ汁うどん

i_icon_near_on藍屋 南砂店

編集部:暑いし、さっぱり系の食べ物にもチャレンジしたいですねー。


時間に余裕があるゴールデンウィークだからこそ、ちょっとのんびり楽しみたいですね。

はい、以上美味しいもの特集でした。

今日も元気にお出かけしたいです!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事