みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

いい天気のうちに、さぁ出かけようゴールデンウィーク♪


おはようございます!!
全国的に晴れ間の多い、5月3日になりました!!
が、南のほうでは雨が降っている地域もあるようです。
出かけるなら、お天気の様子は今日、明日がいいみたいですよ。

さぁ、みなさん素敵なゴールデンウィークを迎えましょう。
もうお出かけ中の方は気をつけて!!

これから出かける方は、いってらっしゃーい。

今年もゴールデンウィーク中のみなさんの素敵な体験写真をお待ちしております。
感動風景、美味しい写真等々、投稿よろしくお願いします。

ちなみに本日ご紹介する写真は、去年のゴールデンウィークにいただいたみなさんからのお写真です。

ぜひみなさんも今年のゴールデンウィークの思い出をこんな感じに残しちゃいましょう♪


GW真っ直中!

i_icon_near_on富山きときと空港 滑走路

新緑の丸亀城

i_icon_near_on丸亀城

蒜山高原🎵

i_icon_near_on蒜山高原

鯉のぼりフェスタ

i_icon_near_on芥川桜堤公園

イチゴ狩り!

等々力渓谷

i_icon_near_on等々力渓谷

ようやくGW ~

i_icon_near_on霧島神宮 大鳥居

中禅寺湖の朝

i_icon_near_on中禅寺湖

ネモフィラ🌸

i_icon_near_on国営ひたち海浜公園


以上、昨年のゴールデンウィーク写真でした。

それではみなさま、エンジョイ大型連休♪

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事