みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

58578

日帰りも楽しい♪ゴールデンウィークお出かけ計画-プチアウトドア編-


今日も1日お疲れ様でした~。

土曜日も休みの人は、いよいよ明日から5連休ですね。
さぁ、お休みをエンジョイしましょう。

ちなみに現時点(5月2日)での天気予報は、お天気は前半がよくって、後半は下り坂らしいですよ。

というわけで、お出かけ、FUNDULE向けの写真撮影(てへ)は前半が吉です。

そこで本日は、FUNDULEに集まった日帰りでもできそうなプチアウトドアな写真を特集!!
ちょっ行ってくる、予約なしでも行けそう、そんなプチアウトドアです。

ぜひこれを見て、連休のお出かけ先の参考にしてくださーい。

まずはBBQかなー

本格的なBBQになると、道具や食材をそろえなきゃーって大変なことになるけど、今は道具も貸してくれるし、食材も用意されている、そんなBBQもあったりします。本格的にアウトドアを堪能したい人は、そのあたりも狙い目ですね。意外と近くの公園でもやっていたりしますよ。

🍖🍗BBQ🍖🍗

編集部:本格的ですねー。今年の初BBQは、これからですかね。

BBQ花火川遊び!

i_icon_near_on秋川橋河川公園バーベキューランド

編集部:手前のすいかがナイスですね。川遊び、BBQ、釣りなどいっぺんにいろいろと楽しめるのも素敵ですね。

そしてドライブ

有名な場所に行くのはちょっと渋滞が恐いけど、近くの海、山で穴場を探すと楽しいですよね。

道南に向かいドライブ中

i_icon_near_on中山峠

編集部:ここは有名ですから、ちょっとゴールデンウィークは混んじゃうかな(汗)。でもやっぱり峠は素敵ですね。

釣りもいいですよね

釣りも、近くの川や海でできるプチアウトドアですね。釣り堀も狙い目です。

黄昏時の釣人

i_icon_near_on姫川

編集部:何度かご紹介させていただいている素敵な写真。こんな釣り人をターゲットに写真を撮りに行くのも楽しいですね。

最寄りの公園

ちょっと大きめの公園までお散歩もありですね。ボール、フリスビー、バトミントンとかを持っていって遊ぶのもお手軽。

まだ青々(^ ^)

i_icon_near_on都立篠崎公園

編集部:近くに大きな公園があると、楽しいですね。

海が見える公園

編集部:海も堪能できてしまう公園は、一石二鳥ですね。

カフェまで歩くのも

気になるカフェまでお散歩すれば、それも立派にプチアウトドア。

ムーミンとデート❤

i_icon_near_onキャナルシティ

編集部:気になるカフェに、この連休を利用して行くのもいいですよね。

お手軽な遊園地

ちょっと混みそうだけど、遊園地も楽しいですね。観覧車なんてロマンチックです。写真に撮ってもカッコいいし。

さがみ湖イルミリオン

i_icon_near_onさがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

編集部:迫力ある観覧車ですね。やっぱり遊園地にも行ってみたいかも。

スポーツ観戦

自分で体を動かすわけじゃないけど、野球、サッカー、ラグビー等々、スポーツ観戦もいいですね。

友人宅のニャンコ♫

編集部:かわいい(笑)。これは完璧、インドアですけど(笑)。


はい、プチアウトドア写真をご紹介してみました。

いよいよゴールデンウィークも山場!! ぜひみなさん、楽しんでくださいね。

ではでは、よいゴールデンウィークを。

楽しいゴールデンウィークのお写真、お待ちしております!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事