みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

39693

今からでも間に合う♪ゴールデンウィークお出かけ計画-動物園編-


5月になっちゃいましたね~。
早いですね~。みなさん、連休は満喫していますか?

今日、明日はお仕事かなー。学校かなー。

そんなカレンダー通りのお休みの方も、いよいよ3日から本格的な連休に突入しますねー。
お出かけの計画は、すんでますか? もしかして、まだですか?

この時期だけに今から壮大な計画は間に合わないかもしれませんが、近場で楽しいところたくさんあります。
そんな中のひとつに動物園があると思うんですが、動物園なら比較的近くにあるし、ちょっと出かけた感じが楽しめるのでオススメです。

そこで本日は、FUNDULEに集まった動物園の写真を特集!!
かわいい写真、迫力あふれる写真が撮れるチャンスもたくさんありますしね。

ぜひこれを見て、連休のお出かけ先の参考にしてくださーい。


バク爆走中

i_icon_near_on東山動物園マレーバク

編集部:すごいスピードでバク走してますね。すごい、すごい。

天王寺動物園のきりんとシマウマ\(^o^)/

i_icon_near_on天王寺動物園

編集部:まるでアフリカですね。いいですね。

迫力のお父さん

i_icon_near_on市川市動植物園

編集部:さすがお父さん。どーんとかまえてますね。

飛びます〜〜😄🎶

i_icon_near_on旭山動物園

編集部:水の中を、まさに飛んでますねー。

でっかい口でしたよ!

i_icon_near_on円山動物園

編集部:百獣の王も、こんな姿はかわいいですね。

パンダちゃん

i_icon_near_on上野動物園 パンダ舎

編集部:朝早く行くのがポイントですね。かわいいです。

エレファント🐘

i_icon_near_on天王寺動物園

編集部:象はやっぱり、ザ・動物園という雰囲気ですね~。

シロフクロウ

i_icon_near_on上野動物園

編集部:おお、りりしくもあり、かわいい顔ですね。

ハシビロコウという鳥です

i_icon_near_on上野動物園

編集部:本当に動かないですよね~。不思議ですよね。


やっぱり動物の写真はかわいいですね~。

5月の動物園は、園内で生まれた動物の赤ちゃんも多数公開されますから、いい時期でもあります。

あなたの最寄りの動物園のかわいい動物、人気者を写真に撮って、ぜひご投稿を!!

お待ちしております!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事