みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

季節感あふれる写真で五月晴れ祈願♪連休は天気に恵まれますように!!


すでにお出かけ中の方からも投稿をいただいているFUNDULEですが、
連休2日目、みなさんいかがお過ごしですか!!

きっとお休みはカレンダー通りだという方も少なくないと思うので、
明日以降は、またお仕事、学校という人もいますよね-。

そうなるとやっぱり5月3日以降に出かけようかなーっていう人も多いのではないでしょうか。

そこで本日は、季節感あふれる、この時期の写真を特集しつつ、
これからのお休みのお天気を五月晴れにするべく祈願したいと思います。

本日は、こんな写真をセレクトさせていただきました。
こうしてみるとひと月前と今とでは、明らかに写真の雰囲気も違ってますね~。

なかなか面白いです。


家族旅行で

i_icon_near_on兼六園

ザリガニ

今さらですが、東京在住で初めて行きました✨

i_icon_near_onTokyo Solamachi

一輪のポピー✨

i_icon_near_onみはらしの丘

「富山の路面電車」

i_icon_near_on富山駅

仕事終わって帰宅後自宅の玄関で

静岡県東部・富士山麓🗻駿東地域の 鯉のぼり🎏

白いツツジ

i_icon_near_on秋葉原駅

祝!志賀草津道路開通

i_icon_near_on渋峠


さあ、今日のお休みも大切に過ごしましょう。
出かけるのもよし、もちろんまったり自分自身を休めるのもよし、ですね。

お仕事の方は、お疲れ様です(私も仕事中ですから)!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事