みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

ゴールデンウィーク、さぁどこに行こう!? 素敵な思い出を写真に残そう♪


今年もゴールデンウィークが始まりました♡
さぁ、連休初日がスタートです。

今日はそんな大型連休のスタートを記念して、FUNDULEとっておきの絶景写真を大公開。

それにしてもこうして見ると、みんなのシェアしてくれた写真は本当に宝物ですね~。
写真を眺めていてとっても感動しました。

いや、もう、本当に美しいですねー。すぐに出かけたくなる写真ばかりです。
ぜひぜひこれを読んでいるみなさんも、今年の思い出をシェアしてくださ~い。

それではゴールデンウィーク特集第1弾、まいります!!


富士芝桜まつり☆

i_icon_near_on富士芝桜まつり会場

歩いても歩いても

i_icon_near_on伏見稲荷大社

今年は多いようです。(2014年)

i_icon_near_on足守ホタルの里

日本のラピュタ

i_icon_near_on友ヶ島第3砲台跡

棚田と夕日

i_icon_near_on丸山千枚田

月の池

i_icon_near_on金山自然公園 月の池

五稜郭公園に少し遅めの花見♡

i_icon_near_on五稜郭公園

青い池

i_icon_near_on北海道 美瑛

夜のモンサンミッシェル。

i_icon_near_onモンサンミッシェル


ねー、すごい景色ばかりですよね。
美しさに感動です。

今年も素敵な思い出を、一緒に写真で残していきましょう♪
ぜひ全国各地からの絶景便り、思い出の写真のシェアお待ちしております。

さぁゴールデンウィークをみんなで満喫しましょう!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事