みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

せっかくのゴールデンウィークだから♡


今年もやってきました、大型連休の季節♪
せっかくのゴールデンウィークだし、何かしたいことをしたいよね。

そこで今年もFUNDULEのテーマ「#I♡ゴールデンウィーク」を大公開。
ゴールデンウィークに何かしてみたい人、何かしようと思っている人は、ここに大集合!!

写真 2017-04-25 8 41 00_sum

「#I♡ゴールデンウィーク」に集まって、みんなでゴールデンウィークを語り合おう。
ちなみにテーマへの投稿は、テーマ別から選択をすると簡単にいけるよ~。

写真 2017-04-25 7 43 44_sum

まずはゴールデンウィークに何をするを決める前に、みんなのこれまでの写真をチェックしてみるのもいいかも。

各テーマは、「新着」「距離近」「人気」で写真を切り替えることもできるので、見るのも楽しいです。

写真 2017-04-25 8 41 04_sum

「距離近」をタップすると、今、自分のいる場所の近くから投稿された写真が出てきます。

写真 2017-04-25 7 54 50_sum

「人気」は、「#I♡ゴールデンウィーク」に投稿された写真の中で「FUN!」ボタンをたくさん押された順に出てきます。

ちょっと楽しい疑似ゴールデンウィーク体験なのです。

今回は、編集部がセレクトしたこれちょっと体験してみたいなぁという「#I♡ゴールデンウィーク」もご紹介。


朝市に来たカニ〜(V)o¥o(V)

i_icon_near_on函館朝市

編集部:のんびりゆったり朝市で美味しいものを楽しむのもいいですね。今から朝市の情報を調べるのもいいかも。

海辺も気持ちいい

i_icon_near_on葛西臨海公園駅

編集部:この時期はいい天気の確率高いですからね。海辺は、ありですね。泳ぐのは厳しいけど、絶景を楽しんだり、海辺で美味しいものを食べたり、って、やっぱり食べ物かーい!!

鯉のぼりとスカイツリー

i_icon_near_on東白鬚公園

編集部:ゴールデンウィークの風物詩ですねー。お子様の成長祈願にもどーぞ!!

柏餅、食べました(^ ^)

i_icon_near_on近くのスーパー

編集部:これは絶対にやってみたい、食べいてみたいですね。やっぱり、食べ物(汗)。

親子水いらず

i_icon_near_on市川市動植物園 カピバラ舎

編集部:かわいい!! そうそう動物園に出かけるっていうのもお手軽で楽しいですね。この時期、動物の赤ちゃんも多数見られますし、楽しいかも。

オリックス戦(* ´ ▽ ` *)

i_icon_near_on京セラドーム大阪 レフト下段外野自由席

編集部:いいですね、野球観戦、スポーツ観戦。連休だし、次の日を気にせず飲めるしー。

プラレール

i_icon_near_on自宅

編集部:なにげに普段やってみたいと思っていることを思い切ってこのタイミングでやるのもいいですよね。じっくりと取り組むいい機会ですよ。

阿蘇の大自然の、なかBBQ♡

i_icon_near_on阿蘇アスペクタ

編集部:あー、バーベキューもやりたいなぁ。いいなぁ。大自然の中で肉を焼きたーい!!

鎌倉の大仏さん \(ϋ)/

i_icon_near_on鎌倉大仏

編集部:うんうん、行きたいところに行くのもゴールデンウィークならでは。それもいいですよね。

洋ドラを観まくる!!

i_icon_near_on自宅

編集部:おお、究極(笑) なんだかんだで家にいたーって人も少なくないと思うけど、それならこれですね。見たいDVDを見るとか、読みたい本を読むとか、寝正月ならぬ寝ゴールデンウィークも、連休ならではです(笑)。


ふー、楽しいのか楽しくないのか、ちょっとわからない体験もあったかな(笑)。
だけど、自分なりのゴールデンウィークをまったり楽しむのが一番ですよね。

さぁさ、今年のゴールデンウィークはFUNDULEのテーマ「#I♡ゴールデンウィーク」で語らいましょう。
何も予定のない人は、ぜひ編集部の投稿したテーマ募集にコメントください。一緒に語り合いましょう。

それではみなさん、良いゴールデンウィークを!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事