みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト-FUNDULE一週間4/15~4/21の出来事-


◎2017年4月15日~4月21日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

今週は暑い日がありましたね~。
全国各地で夏日を記録、中には30度超えの真夏日を記録した都市も!!
かと思えば、北海道、東北では雪が降るという……。

すごい1週間でした。

さてさて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は

高橋くんさんの「怖いにゃー」!!
すごい顔の野性味溢れるネコの写真でした。本当に恐いですね(汗)。

それでは今週もハイライトいってみましょう。
今週もたくさんの素敵な投稿、ありがとうございます。


今週の最高FUN写真

今週、最も「FUN!」を集めた投稿は、こちらです♪

怖いにゃー

i_icon_near_on公園

編集部:やっぱり弱肉強食の世界は、生きていくのも大変ですね。そんな人生(猫生?)の厳しさが顔に現れてますね。

どうぶつつながり

今週は、そんなどうぶつつながりの写真が目立つ1週間でもありました。

肉球😄

編集部:どんな性格でしょう。金運とか仕事運とか、あるのかなぁ(笑)。

メリーさんの?!🐑

i_icon_near_on桑名ハウジングセンター

編集部:これは楽しいイベントですね。どうぶつたちとふれあえるっていいですメー。

🐾 ワン友と一緒に 🌸

編集部:これまたお見事だワン。ワン友さんたち、仲良しですね。カメラ側で自分のワンちゃんに指示出しているのが目に浮かびます(笑)。

花だよりも

まだまだ桜の写真もたくさんいただいてます。そして春めいてきた陽気で、いろんなお花のたよりも!!

グリーンの八重桜🌸😄

i_icon_near_on吹田市

編集部:珍しい色の桜ですね。これは貴重な1枚ですねー。ありがとうございます!!

ツツジ

i_icon_near_on六義園

編集部:そしてツツジも!! ツツジの開花だよりを聞くと、いよいよ5月という雰囲気になりますね。

花より……

花もいいけど、団子や甘味も!!

花より甘味!

i_icon_near_onLa Maison アトレ川越

編集部:美味しそうなケーキでお友達とお誕生会、楽しいですね~。

少し早いけど

編集部:おめでとうございます。みんなに愛されて、たくさんケーキをいただきましたね♥。

最後は、お昼ご飯

今週もたくさんのランチ写真をいただきましたが、何といってもこの1枚が目立ちました。

お昼ご飯(=^・^=)❤

i_icon_near_on自宅

編集部:やっぱり卵の黄身のキラキラがみんなの気持ちをまとめたのでしょうかね。こちらもFUN!数の多いお写真でした。


以上、今週のハイライトでした。

今、昼ちょっと前の時間なので、最後のお昼ご飯の写真が心に響きます(笑)。

さぁみなさん、美味しいご飯を食べて、今週末も張り切ってまいりましょう。

それでは、良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事