みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト-FUNDULE一週間4/8~4/14の出来事-


◎2017年4月8日~4月14日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

めっきり春めいてきました。
が、寒さもぶり返したり、逆に初夏のような気温になったりと、
寒暖差が激しい1週間でした。

体調の管理、お互いに気をつけましょうね~。

さてさて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は

ネコのタマさんの「満開発車します😄🎶」!!

やっぱり今週は、桜のたよりが多めでした。
ですよね~。

それでは今週もハイライトいってみましょう。
今週もたくさんの素敵な投稿、ありがとうございます。


今週の最高FUN写真

今週は、ネコのタマさんの、素敵な1枚!!

満開発車します😄🎶

i_icon_near_on谷汲口駅

編集部:桜並木の向こうに続く線路の先に、たくさんの夢が詰まってそうですね。

やっぱり今週は桜でしたね

今週もたくさんの桜の写真をいただきました~。

そろそろ春だ〜🌸😊

i_icon_near_on千鳥ヶ淵

編集部:都会の中のオアシスですね。ボートをこいでいるみなさん、楽しそうです。

私自身の仕事場にサクラ🌸満開です😆🎵🎵

編集部:仕事の疲れも吹き飛ぶ満開の様子ですね~。

うららかな陽射しの中で…

i_icon_near_on自宅

編集部:気持ちよさそうに寝てますね~。ネコもうれしい、春の陽気ですね。

今年の桜はまだ見頃です。

編集部:素敵な風景ですね。ぜひ今度は場所も教えてください。

ハル溝

編集部:湖晴さんならではの視点ですね。素敵です!!

まだ、五分咲き

i_icon_near_on上田城跡公園

編集部:とっても素晴らしい場所ですね。山と緑、そしてお堀、すべてが桜を引き立てて、応援してくれてるような雰囲気ですね。

初、体験

奇しくも、今週2件の初体験投稿、いただきました~!!

晩御飯のサラダ(;;Φ Φ)

編集部:パクチー初体験でしたかー。パクチーは、本当に好きか嫌いか、ハッキリとわかれますね。近頃、パクチー山盛りブームもきてますね。

初 タコライス!

i_icon_near_oncafehybrid

編集部:沖縄名物タコライス、美味しいですよね。家でも作れるレトルトも売ってますので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか!!


以上、今週のハイライトでした。

今週は、やっぱり桜の写真が多かったですね。
東北も開花、満開と続いてますので、まだまだ桜、いけそうですね~。

ぜひ桜特集も続けたいと思います。

それでは今週もありがとうございました。

良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事